teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あひゃ

 投稿者:えあろ@品川  投稿日:2009年10月 4日(日)20時24分58秒
  このページもそろそろ寿命かな。  
 

最近

 投稿者:えあろ@大阪  投稿日:2006年10月 9日(月)02時32分47秒
  もう2年ぐらい放置してますが、管理人は生きてますので
まだまだ続けます。
一年一書き込み、宜しくお願いしますw
 

そうですか(^^)

 投稿者:Styler-Gon(S.O.S.)メール  投稿日:2005年 2月25日(金)23時08分12秒
  >彼女、よかったですね-♪
ぶっちゃけたハナシ、皆なんかに依存していると思ってますんで、
結婚してそのダンナさんとラブラブ(^_-)ってことで解決してもらいたいものです。
>自分はコノ歳でバイトらいふだぞw.

http://www2.ezbbs.net./03/sameold1982/

 

インフルエンザ

 投稿者:えあろ@大阪  投稿日:2005年 2月25日(金)17時30分47秒
  にかかってしまいました・・・
ということで今週は水曜から休んでます。
週明けの会社が辛そうです…

>Gon-Sang!
ご購読いただきありがとうございますw
彼女ですが、先日退院いたしまして、これからは自宅療養だそうです。
まぁ大丈夫でしょう。婚約者もいるので、元気に結婚生活迎えて欲しい
もんです。

アヴリルライヴは行くのやめました。また病気もらっても嫌なので…。
あーあ。
 

頑張ってますね-♪

 投稿者:Styler-Gon(S.O.S.)メール  投稿日:2005年 2月17日(木)00時29分42秒
  プログ、読んでますよ。
摂食障害...自分も何かを口にする度に"罪悪感"を感じる、"食べてもいい"と自ら"許可"してから何かを食べる...何かそんな不自然な食生活を十数年してまして。
ロックってのもナカナカ業が深いというか。
その方、大変でしょうが心の安寧は痩せることにあるんでしょう。
>自分でどうにかするしかないんだよな~なんでもそうだが(苦w.)

http://www2.ezbbs.net./03/sameold1982/

 

ANA JOHNSSON

 投稿者:えあろ@大阪  投稿日:2005年 2月14日(月)23時29分8秒
  ライヴ行ってきました。
ブログに書きましたのでご覧下さい。
 

謹賀新年

 投稿者:randall(ランドール)  投稿日:2005年 1月 6日(木)00時20分37秒
  今年も宜しくお願いします。
ブログ、読みましたよ。
これはWeb上に手軽に日記や随筆っぽいものを書ける
もですかな。
会話やメールで聞いていた話題も出ていましたが
直接面識の無い人ながら回復を祈ってます。

カスタムの調子はどうですかな?
悪い訳無いか!私も年末年始忙しい中触ったのはレスポールでしたぞ。
それが一番取り出し易い位置にあるという事もありましたが。
VIDEO→DVD化作業でも、Randyのアフターアワーズなどの映像を観てグっと
きていました・・・。
あの黄ばみを作り出すにはなるべく日光にあてる事なのだろうか?
ピックガード外してみたら、他の部分より白かったから元の色からは
除々に黄ばんではいるようです。

メールで教えてくれた新ページはまだ詳しくは見てませんが、Topページ
から、いちいち苦笑させてくれますな。今度ゆっくり見ます。

では。
 

ちなみに

 投稿者:えあろ@大阪  投稿日:2005年 1月 4日(火)23時46分12秒
  ブログ始めました。

http://spaces.msn.com/members/aero9l/
たまに更新するので覗いて下さい。
 

謹賀新年

 投稿者:えあろ@大阪  投稿日:2005年 1月 4日(火)23時45分11秒
  あけました
今年もよろすくお願いします。

ゴンさん、江戸氏
書き込みどうも~
今年も楽しい一年になるといいですね!
私も今年は少し人間的に成長せにゃならんなと感じております。

何でもいいから頑張れw
それでは~
 

ども!

 投稿者:東京江戸  投稿日:2004年12月30日(木)20時58分38秒
  今年も一年、色々とお世話になりました~。
来年もどうかヨロシクね!

・・・前回の書き込みから3ヶ月経ってない訳だが、とりあえず!

良いお年をっっ!
 

レンタル掲示板
/9