teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます。

 投稿者:aki  投稿日:2014年 1月10日(金)13時51分0秒
  というには、もう遅いですが。

なちくん、お疲れさまです。すっかり国際ビジネスマンですね。
インドは結構大変とお聞きしますが、体調は大丈夫ですか?
年末も海外とは・・・。あまりご無理なさらず。
少なくとも私は定期的にこの掲示板はチェックしているので、帰国するときには是非書き込み等をお願いします。適当に皆さんに声をかけますので。

それにしても、皆さんの年賀状を拝見すると、充実していますね。
内藤君も良いところに転職しているし。最近、年賀状を誰に送っているのか、送っていないかすら把握していないのですが、なかなか良い制度かもしれません。今年は少し頑張ろうと思います。

皆さん、東京にくるときには是非お声がけください!


 
 

Jakarta

 投稿者:Nachi  投稿日:2013年12月29日(日)14時06分35秒
  年末に手帳を整理しつつ、このアドレスをたまたま見つけて、書いています。
12月1日よりインドのバンガロールからインドネシアのジャカルタに異動しました。
インドでの2年間の生活が終わりました。アジアに戻ってこれてよかったです。
今はまだホテル暮らしです。年末も一人でこっちで過ごします。
日本に帰るときは連絡するので、よろしく。
来年もよろしくお願いします。
 

皆さん元気ですか?

 投稿者:danna  投稿日:2013年 4月19日(金)05時37分49秒
  しばらく投稿しないと、また掲示板削除されるかと思い
書き込んでみました。青森は桜の開花は26日頃と予測
されていますが、昨日から何だか寒いのでもっと後に
なるかもしれません。
 

宿は無事

 投稿者:danna  投稿日:2012年11月26日(月)21時04分34秒
  取れました!東京駅そばのホテルハイマートです。
これ以降は携帯メールでのやりとりになります
でしょうか。皆様よろしくお願いいたします。
 

有り難うございます

 投稿者:danna  投稿日:2012年11月13日(火)22時14分42秒
  宿は東京駅八重洲口徒歩1分のビジネスホテルハイマート
にしようと考えています。合流場所を決める上で参考に
していただけたら幸いです。

先程じゃらんネットで予約を行ったのですが、どこでどう
間違ったのか新潟県にあるホテルハイマートを押さえて
しまいました。あわててキャンセルしました。
 

了解です!

 投稿者:aki  投稿日:2012年11月13日(火)11時29分57秒
  村田です。私は11月29日空いておりますので、楽しみにしています。
内藤君らには私から連絡を入れておきます。

では詳細はまた。
 

速報です

 投稿者:danna  投稿日:2012年11月12日(月)22時29分28秒
  今月29日、出張で東京に一泊します。
17時には任務完了している見通しです。
久し振りにお会いできたら嬉しいですね。
御都合の許す方はぜひ書き込み願います。

 

暑いですね

 投稿者:danna  投稿日:2012年 8月23日(木)02時27分22秒
  青森でも夜なのに室温が30度を超えてるくらいですから、
皆さんの所はもっともっとなんでしょうね。残暑お見舞い
申し上げます。久し振りに書き込んでみました。それでは。
 

第2子

 投稿者:NAO  投稿日:2012年 4月12日(木)22時09分28秒
  日本在住のみなさんにはメールでお伝えしましたが
3月18日に次男が生まれました。名前は駿太郎(しゅんたろう)です。
よろしくお願いします。
まさふみ福岡での式いよいよ今週末ですね。
おめでとうございます。
 

あけおめ!

 投稿者:masa  投稿日:2012年 1月 7日(土)13時21分20秒
  今年もよろしこね。

年賀状を送った人には伝えておりますが、このたび元旦に入籍しました。

やっとの血痕、ではなくて結婚です。

妻の名前は「真弓」と申します。妻は来月で33歳になります。

今年の4月に身内だけで福岡で挙式をします。

東京では親族抜きでのお披露目会のようなものを年内にやる予定です。そのときはよろしく。

それから宏之にはまだ伝えていなかったけど、昨年の12月に税理士試験にやっと合格しました。苦節8年かけての達成となりました。

今年も踏ん張っていきましょう!
 

レンタル掲示板
/29