teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:とんび(104)  投稿日:2009年 3月17日(火)08時41分6秒
  ●まぁさん
鎧でました。装備されるのであれば強化しますので、いつでもおっしゃって下さい。
 
 

メンバー募集案

 投稿者:とんび(104)  投稿日:2009年 3月11日(水)00時40分30秒
  下記の用に作ってみました。明晩辺り投稿しようと思います。
職種不問としていますが、メインかサブ回復系の人を歓迎する旨、書き込んだほうがいいかもしれません。まぁさんに回復を頼っていますので、まぁさんの希望があれば教えてください。

-------------------------------------
ご覧いただき有難うございます。
同行者を2人募集します。
体験加入も歓迎します。

●レベル・職種は問いません。
現在の構成は
・前衛(LV18、回復壁アークナイト)
・後衛(LV18、高位魔法士)
・前衛(LV17、怪盗&器用系鍛治)
です。

●クエスト
現在、歌う山脈イージーを攻略中です。
無理な挑戦はしていないので、戻ることも全く問題無しです。

●PT方針
BBSはありますが、必要最低限度の情報交換として使用している感じなので、BBSでワイワイ盛り上がりたい人には物足りないかもしれません。
キャラロールも特に行なっていません。
資金、アイテム、宝玉についての決まりは特になく、個人管理を基本にお互いが自由に対応しています。
ソロだとクエスト選択が限られて物足りないけど『PTに縛られるのもちょっと・・・』という人にもぴったりです。
体験加入も大歓迎なので、お気軽にご参加ください。

それでは、ご応募お待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:とんび(104)  投稿日:2009年 3月10日(火)21時00分44秒
  ●紫苑さん
魔功2宝玉送付手続きしました。

●まぁさん
お帰りなさい!!

●クエスト
歌う山脈ノーマルで登録してみました。
 

(無題)

 投稿者:紫苑  投稿日:2009年 3月 9日(月)22時49分18秒
  じゃぁ一応送っといてください!!

クエストは・・・お任せします。
仲間増やすのも全然かまいません!

てか三人とも宝玉整理が必要のようですね・・・
 

(無題)

 投稿者:まぁ  投稿日:2009年 3月 9日(月)14時32分37秒
  すみません!もどりました!
まだ次回クエストの登録はしてませんが、継続登録は行いました
 

(無題)

 投稿者:とんび  投稿日:2009年 3月 8日(日)19時54分59秒
  そうですね。見た感じでは紫苑さんはそれほど攻撃を受けていないようですので、魔攻をもう1個せっとしてみるのはグッドかもしれないです。
送っていいようでしたら教えてください。

それから、次は歌う山脈に挑戦してみたいのですがいいですよね。
ランクはイージーかノーマルか・・・。

それと5人の方がクエストに挑戦しやすいので2人募集してみたいのですがいいでしょうか?
まぁさんの募集スレッドは閉じているわけではないですが、古くなってしまっていますし・・・。
 

(無題)

 投稿者:紫苑  投稿日:2009年 3月 8日(日)19時14分17秒
  また魔攻強化Lv2拾いましたね!
ここまで来たら考え物です・・・。
今回なんとなく魔防強化Lv1装備しましたけど
これはずしてさらに火力上げてみましょうか?
 

(無題)

 投稿者:とんび  投稿日:2009年 3月 6日(金)21時05分32秒
  わかりましたぁ(^^)ゝ  

(無題)

 投稿者:紫苑  投稿日:2009年 3月 5日(木)23時28分21秒
  あー・・・多分使用しませんねぇ(^^;  

(無題)

 投稿者:とんび  投稿日:2009年 3月 1日(日)14時44分29秒
  ハードでも余裕ですねぇ。

●紫苑さん
魔攻強化Lv2拾いましたけどいりませんか?
不要でしたら処分するつもりです。
 

レンタル掲示板
/10