teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. お休みすれ(241)
  2. ですのーと(43)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ガチャ&廃課金ズ

 投稿者:Madoca  投稿日:2017年 7月31日(月)15時36分2秒
  イノさん、ご無沙汰ですw
パズドラ内で毎日名前を見掛けてるので、久々感は皆無ですがww

時の流れもありますよね
あの頃はみんな、(今と比べて)若かった…
思い出話でもしたいもんですな

ちょびあんとかレナさんとかグインさんとか、
最後の方まで居たみんなも元気してるのかしら…?
 
 

パズドラ―

 投稿者:inokentius  投稿日:2017年 7月31日(月)15時16分31秒
  久しぶりだねえ。親父が癌になってからそのままFF離れちゃったけど,あれ何年前だっけか。
今はPCも据置型もゲームは一切やらなくなっちゃったけど,かろうじてスマホでパズドラしてます。最近それもマンネリ気味。
 

奇跡の価値は

 投稿者:Madoca  投稿日:2017年 6月19日(月)18時56分35秒
  なんて事はない、現役の頃に投稿通知をONにしてて、通知先がスマホだからすぐに気付けた
それだけの事さ~

旦那にも後でメッセージ送っとくわ
 

旦那さん健在か!?

 投稿者:カニ  投稿日:2017年 6月19日(月)18時38分44秒
  奇跡のレスポンスというべきか、、。

こっちが驚くわ!
倉庫のPC が休眠中だったので整理するとTT のブックマーク残ってて
ちょっと書き込むつもりが即レスつくとか思ってもみなかった。

マドカち元気で何より^^
 

カニという響きすら

 投稿者:Madoca  投稿日:2017年 6月18日(日)16時50分18秒
  懐かしいw

FF11自体は15周年で生放送とかやったのもあって、少し盛り返してるみたいよ
オレは課金すら止まっちゃってるけど、1~2年くらいしてもう少し落ち着いたら復帰したいな~

ちなみにイノさんとはパズドラでフレンドなので、存在は確認してるw
他のみんなは元気かなー
 

懐かしい

 投稿者:カニ  投稿日:2017年 6月18日(日)16時06分11秒
  現れては消え、消えてまた現れる。

最近はFF11がネットのニュースになることも少なくなりました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
相変わらず「tポk (TP OK) 」とかチャットに打ち込んでいるのでしょうか、それとも色々と
変化があったようなので新たな誤爆をくりかえしているのでしょうか。

掲示板がいまだ存在していたことに感動し、書き込んでみました。
 

近況報告2

 投稿者:Madoca  投稿日:2014年 6月 1日(日)16時25分53秒
  結局、GWから1ヶ月ほど経ってしまいましたが・・・

最近はなんとか体調もメンタルも持ち直してきました。
公私共に忙しい日々が続いてますが、
とりあえず、VUをしたり準備してます。

近々の予定ですが、来週土曜日の日中は家にいる予定なので
お昼にinするつもりです。
夜はどうなるかわかりませんが、日中時間があったら
覗いてみて下さい。

ひとまずは、ご連絡まで。
 

了解

 投稿者:復帰冒険者  投稿日:2014年 4月12日(土)15時09分58秒
  大丈夫かー?
無事でなによりだけど、あまり無理せんように…。
とりあえず状況は分かったので、来週か連休くらいまで休みの予定でいいんじゃないかな。
 

近況報告

 投稿者:Madoca  投稿日:2014年 4月12日(土)11時28分15秒
  しばらく音沙汰なくて、すみませんでした。。。

3月中旬頃に、多忙から体調崩して
更に多忙になるという悪循環にはまってました。(泣)

最近、ようやく落ち着く気配が見えてきて
来週頑張ればなんとかなるかな、って感じです。

今日はちょっとアレですが、来週は行けるかな、
って思ってます。
オレも入れそうな時は書き込むようにします!
(でも、なるべく土曜夜は入れるようにしたいな・・・)
 

(無題)

 投稿者:Llena  投稿日:2014年 4月 7日(月)21時06分16秒
  了解しました。
今週末は、ログインできないかもしれません…
来週以降、入れるときは書き込みします。
 

レンタル掲示板
/36