teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あの~

 投稿者:みさ  投稿日:2015年 5月20日(水)14時25分37秒
  すいません。

コレっていいんですかね??
友人からススメられたんで使ってみようと思っているんですけど。

http://www.amin1.jp/shop-description.php?ID=1407853362

 
 

お元気ですか

 投稿者:がんも  投稿日:2014年 1月 1日(水)08時26分6秒
  新年あけましておめでとうございます。

いつもブログ、ツイッター見てます。

今年もよろしくお願いします。
 

賞味期限から3ヶ月過ぎた生玉子(冷蔵保存)

 投稿者:ほーしゅん  投稿日:2013年 9月21日(土)16時31分11秒
  はじめまして、どれもハンパないですね(笑)
僕のは題名の通りです、玉子掛けごはんにしました。全然問題ありませんでした。
撮影してyoutubeにUPしてます。
実は5ヶ月オーバーもあったのですが、水分が
とんで(?)殻の中に1/3くらい隙間ができてました。
白身がヘタっており、代わりに黄身が温泉玉子並みにネットリしてました。
匂いは問題無さそうだったので、生で挑戦しましたが怖くなって半分くらい捨てました、、。
一応、腹の具合は大丈夫です。
 

Twitterから…こんにちわ

 投稿者:みかりん♪  投稿日:2012年11月 6日(火)11時54分51秒
  TwitterのRTから…何気なくたどり着きました♪爆笑したり考えさせられたり♪私も、足が不自由でまわりに沢山助けてもらい…そのぶん、けしてお返しはできないけと沢山のありがとう!!を返しています。言葉は目に見えないけどよくも悪くも心に残る…だから大切。障害者のくせに…なんて傷つくことも言われるけど…負けない!!より気持ちが分かるから…自分のできる優しさを大切にしたいです。運がついた…の優しさと葛藤と…パンツ一丁(笑)笑ったけど…素敵です♪  

がんも

 投稿者:がんも  投稿日:2011年11月11日(金)19時04分28秒
  お元気ですか。大分寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
メールアドレスが不明のため、こちらの掲示板から管理者へのメールを送ったのですが
届いていますでしょうか。
 

プロフィールを更新しました

 投稿者:あいあん  投稿日:2011年 8月 8日(月)22時03分54秒
  とっくの昔に39歳になっていたのに、プロフィールを更新していませんでした(~~;)。
一緒にトップページ背景も夏らしく更新。もう夏も終わってしまいますが…

http://www11.ocn.ne.jp/~kotoasis/

 

よかった!(ToT)

 投稿者:あいあん  投稿日:2011年 3月20日(日)22時22分16秒
  がんもさん!、ご無事だったのですね!。よかった、本当に良かった(ToT)。
伝言ダイヤル等では安否確認できず、直接の電話は被災地の回線障害に繋がるのではないかと思い躊躇していました。ご無事で本当に良かった(^-^)。
やはり守られているのですね!さすがです(^-^)。

被災地の一刻も早い復興を願い、私も募金等できることを続けます。

http://www11.ocn.ne.jp?~kotoasis/

 

お久しぶりです

 投稿者:がんも  投稿日:2011年 3月20日(日)13時43分36秒
  地震は、震度6弱でしたが、2~3日ライフラインが止まった以外は、
家も無事でした。
ただ、食糧買占める人が多くてスーパーなどではすぐに食べ物がなくなります。
余震はまだ続いているので不気味です。(笑)

 

ありがとうございます(^-^)

 投稿者:あいあん  投稿日:2011年 2月26日(土)16時57分9秒
   私も久々に「限界に挑戦」のコーナーを振り返りました。胃腸は丈夫で、何を食べても腹を壊さないんですよね(~~;)。

http://www11.ocn.ne.jp?~kotoasis/

 

なぜか…

 投稿者:akarun  投稿日:2011年 2月24日(木)18時37分52秒
  今回もiPadではなく、iPhoneで拡大してコソコソ見てます。(´・_・`)限界のコーナーはこうやってコソコソ覗くようにみた方が良さそうですね!これからも時々覗かせてもらいます。  

レンタル掲示板
/13