teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


トリックマスター 株式会社芙蓉 代表 佐伯 和雄 詐欺の証明

 投稿者:必ず天罰を!逮捕へ!  投稿日:2010年 7月14日(水)07時28分27秒
  トリックマスター 株式会社芙蓉 代表 佐伯 和雄 詐欺の証明
代表取締役 佐伯 和雄は以下に自分のことを書いてる、
実際は現地業者に連れて行くだけしかしません、現に私はだまされました、
脅されて無理やり結婚させられました。
現地業者は暴力団の元組員ではないかと思います、非常に乱暴でした。
日本で会っても佐伯は要点の質問には、うまくはぐらかして答えません、
何よりも目線を合わせて話しません、
メールの問い合わせもはぐらかして答えません、待ってほったらかして
飛び込んで来る、金を持ってておどせる客しか相手にしません。
また、入金したとたん態度が豹変します。
中国人嫁との仲も現在は金銭でつながっており、完全に冷え切っています。
一緒に騙す営利目的でつながっており仲のよい振りをしてるだけです。
ウソかどうかは日本で数回会えば分かります。
現地業者が独自で営業した価格の1.5~倍で佐伯は募集しており、女も
現地業者の売れ残りをあてがうやり方です、非常に悪質、無責任。


会社HP  http://www.fuyo-imc.co.jp/index2.html

社名:株式会社 芙蓉 (別名 芙蓉IMC)
設立:1979年(昭和54年)4月9日
資本金:1000万円
本社:東京都練馬区
業務:書籍の出版、教育機器の製作、結婚相談所(IMC)の経営

<芙蓉IMC> -Fuyo International Marriage Community-
1989年タイ女性と日本男性の結婚紹介業務を開始。
2001年9月より中国福建省に出先機関を設置。

IMC本部:〒179-0083 東京都練馬区平和台4-22-15-602
TEL:03-5921-2600 FAX:03-5921-2604
メール:info33@fuyo-imc.co.jp

>見合いに出席する女は、貧困家庭、金目当て、身売りよろしく同然女、日本で一稼ぎ目的ばかり。
>見合い中では手を握るように、身をすり寄せて3-4日間従順そうにするように言い聞かせてます。
>結婚後は女の本性が出てガラリと性格が豹変します、何かとカネが絡んで来る。

>現在も、中国のアモイ、タイのチエンマイで現地業者に連れて行くだけです。
>または、日本人が泊まるホテルに数名宅配するのです。

>本当の経歴、
>(教師だったが生徒に手を出し首、日本人妻と離婚、親の会社を継ぐが放漫経営でつぶしてしまう、
>同時に自己破産をする、官報の自己破産リストに名前出てる、その後タクシー運転手を転々と長年する、
>その頃タイ女と結婚する、数年後タイ人気質が合わずに離婚、中国人女と結婚、
>夫婦で国際結婚詐欺を思いつき現在に至る、
>真実の経歴はすべて毎年送られて来る「年金特別便」に掲載されている)

これは不本意ながら転載しました。
>■ネットで告発されてる内容を転載。よく読むと、ウソと矛盾、疑問だらけの内容です。
>これが芙蓉IMC、創業時から現在までのホームページ 2000-現在
http://web.archive.org/web/*/http://www.fuyo-imc.co.jp

>これ(株)芙蓉の2P(18歳以上ー)からホームページ 2006-2007
>http://web.archive.org/web/*/http://www.fuyo-imc.co.jp/index2.html

>同じ頃のカイマリッジ(騙しバレて閉鎖した)古いホームページ 2005-2007
http://web.archive.org/web/*/http://www.kai-marriage.com/
>その後告発されて、タイ結婚相談室、と名を変え
http://web.archive.org/web/*/http://www.nihon-marketing.com/
>また告発されてすぐ閉鎖し、今は他人名義で再起検討のうわさ

>タイ女の写真背景、つい立がすべて一致。
告発される前のおとり文句が嘘まるけ!あわてて削除したり変更したりが丸見え。


仰天、こんな業者もいる! (佐伯自身の会社のことです、トリックはどこも同じような仕組みです)
1. 日本のこの業者!
九州の業者です。実はここの実質的な経営者は、過去中国女性に逃げられた経験があり、しかも教員なので「佐伯さんなら教員同士なので誠実にやっていただける」と当社に入会、素敵なタイ女性と結婚しました。ところが別のお客さんから「貴社のタイ女性会員と同じ女性が他社のHPに掲載されている」と知らされ、開いてみるとこの男が無断で斡旋を始めていたのですね。広告文句にいわく「成婚率100%」「年間タイ80組・中国80組の実績」「2003年6月に結婚した会員の結婚写真」の頁まであります。おいおい、やっと昨年自分が結婚できたばかりなのに、100%・年間160組はないだろう。すぐ抗議して、タイ女性の写真は引っ込めさせました。
いや、笑えるでしょ?中国の結婚式とタイの結婚式、新郎は同一人で新婦が違います。タイの女性は私がお世話した人、中国の結婚式の新婦は逃げた女性のようです。いくら商売とはいえ、前の、しかも逃げた妻の写真を公開しますか?しかもこれが定年退職した小学校の教員だと来ているから困ったものです。私としては、こんな男性と結婚したタイ女性を心配しています。

2.ハルビンのこの業者!
当社には現地業者からの提携申し込みがよく舞い込みます。たいていは無視しますが、見るからにあやしげなところへは、質問状を出すこともあります。次は一例です。
『佐伯様:突然で申し訳ないですが、桜の花結婚相談室代表 さい と申します。
私は日本の大学を卒業し、6年間を日本で過ごしてきました、6年間の日本での生活の中で、日本の方々の暖かく親切なお心に触れ、日本と中国の架け橋になれたらと思い、中国東北部ハルビンに事務所を開設し、早いもので今年2年目となりました。その間、多数の国際結婚カップルを誕生させてまいりました。
当社は中国ハルピンの身元の確かな結婚の意志のある家庭的な女性ばかりを集めており、入会審査も厳しく、さらに、花嫁来日前に、日本の生活習慣を教えますので、国の違いによるトラブルも少なくなっております、よろしければ、貴社と手を組んで、幸せな結婚カップルを結びましょうね!』
これに対する私の返事
『日本の大学とはどこですか。証明できるものはありますか。多数のとありますが、証明できるものはありますか。まず、そのあたりの裏付けをお願いします。(株)芙蓉IMC 佐伯』
証明を求めたのに対する最終的な反応はこれです。
『お前は今までの最低の日本人だ、くずだ、お前には何も証明することがない、死ね!汚いじじい! 』
お目を汚しました。提携を申し出てくる中国の業者は、たいてい日本の大学を卒業したと触れ込みますが、経歴詐称がほとんどです。その証明を求めると逆ギレしてこのような次第になるわけです。安い費用を謳うところが多いのですが、こういう手合いに引っかかると追加料金の嵐、ついには結婚相手から数百万円に及ぶ成婚料を取り立てるという詐欺行為までおこないかねません。ハルビンは悪質な業者が多いのです。
現地業者から直接のオファーがあった場合、取り合わないのが賢明です。もし付き合う場合は、パスポートとIDカードのコピー、日本の学校卒というなら卒業証書のコピーを要求し、その学校に事実関係を問い合わせるくらいの確認作業を必ずおこなってください。それでも偽造のものを出されたら、どうにもなりません。やはり信頼できる日本の業者にお頼みになることです。
信頼できる業者とは・・・
1.組織の実績に嘘がないこと。(芙蓉自身がうそだらけ、矛盾だらけです)
2.きちんとした契約書をきちんと取り交わすこと。(現場が外国なので立証は不可能に近い)
3.提示する料金でどこまでのサービスを受けられるのか明確にされていること。(逃げまくるので意味はない)
4.その業者によって結婚したカップルが幸せに暮らしているかどうか確認できること(紹介してもらえればなおよい)。(28人に1組程度で、たまたまのカップルだけを紹介する、他はほとんど離婚か嫁が行方不明)
5.現地業者を使っていないこと。(芙蓉は100%現地業者を使ってる、社員は佐伯一人だけ)
6.経営者が人間的に信頼できること。(信頼できません、振りをしてるだけです)
などが条件になります。
 
 

性犯罪者について

 投稿者:防犯情報  投稿日:2008年10月19日(日)18時03分3秒
  少年(横山祐史、湊伸治)による婦女暴行犯罪

足立区東綾瀬中学を卒業した2人の少年 横山祐史(宮野裕史)と湊伸治は、
夜8時過ぎ、偶然通りかかった女子高生を無理やり誘拐、暴行、殺人した。
女子高生は町工場でのアルバイトから帰宅中に全くの偶然から事件に巻き込まれた。
湊伸治は、仲間を呼び女子高生を暴行させて金銭を貰っていた。女子高生に
吸えないタバコを無理やり2本まとめて吸わせるイジメや、シンナーを吸わせて
暴行したこともあった。陰毛を剃り、服を脱ぎながら踊るように命令した。
遺体の手足にライターで焼かれた火傷があり、乳首は溶け落ち、
40日間の監禁中ほとんど食べさせてもらえなかったため栄養失調状態、
性器と肛門にはドリンク瓶が押し込まれていた。湊の両親(靖人、ます子)
は自宅での監禁に協力し、兄(湊恒治)は逃げないよう監視していた。
  女子高生コンクリート詰め殺人事件:

横山 祐史(宮野裕史):S45年4月30日生 身長160cm
     H19年9月頃から 埼玉県川口市蓮沼298
     仮出所後に東大阪で受けるはずだった保護観察期間は、
     わずか1ヶ月に短縮される特別優遇を受けた。

湊 伸治:S47年12月16日生    服役期間=6年
     平成18年秋、リュヒテンシュタイン女性と結婚。
   * 監視役の兄=湊 恒治(S47年1月21日生)
   * 両親=湊 靖人、ます子:京都市伏見区向島住宅から転居

神作 譲(旧姓は小倉):S46年5月11日生  服役期間=7年
      再び監禁事件を起こして逮捕されたとき
      「裁判官を誤魔化す方法はよく知っている」と発言。

渡邊 恭史:S46年12月18日生  服役期間=3年半
      横浜市? 生活保護、目の病気、姉夫婦と同居
      姉は主犯の婚約者だった。 母親=渡邊ヤス

相田 孝一(旧姓は垣東):S46年生 H20年4月から長女は中3
     H18年4月、妻と偽装離婚し再婚、妻の旧姓に改姓

岩井 哲夫:酒場でこの事件をおもしろく語る S47年生
 

ラーメンショップどこへ‥

 投稿者:まる  投稿日:2007年 5月21日(月)16時01分23秒
  六浦のラーメンショップのファンです
あのラーメンやつけ麺やおじいさんの危なっかしさに
また逢いたくて逢いたくて‥
おやっさんラーメン屋どこかでやってないのでしょうか?
どなたか情報お持ちでしたらお願い致します!!
 

酷い・・

 投稿者:まさし  投稿日:2006年10月30日(月)18時25分54秒
  大桜鶴間店←他ちぇーん店とは比べ物に成らない・・
味の無い、臭臭スープ・・最悪です。
適当に作り過ぎ・・腹が立ちました。
 

レポートありがとうございました

 投稿者:ji1cyx  投稿日:2004年 6月29日(火)06時23分33秒
  早いですね
わざわざ出張るようなラーメンで無さそうですね
 

行ってきました

 投稿者:JO2QGP/1  投稿日:2004年 6月26日(土)16時56分41秒
  お約束どおり、昼飯に、横横家へ行ってきました。
K学院大生が多いのは先代のラーメンショップ時代と変わりません。
手始めなのでまずはノーマルなラーメンを食してきました。
ストレート太麺に吉村家仕込みの豚骨醤油スープはまぁまぁの出来で。
味普通でお願いしたものの、私には少々濃い味でした。チャーシューは
香ばしい香りで良いのですが、塩っ気が強すぎて最後まで食べ切れませ
んでした。
ノーマルのラーメンでものりは6枚となかなか良し。
総合評価は、中の上ぐらいかな。ラーメンショップの方が私の口にはあ
っていたように思います。
 

悲しすぎますな

 投稿者:JO2QGP/1  投稿日:2004年 6月26日(土)02時27分52秒
  小宮のオヤジさんはどこにいっちまったんでしょうね?
明日にでも横横家に偵察に行ってみますね!
ところで、最近は札幌にて、みそラーメンだの旭川ラーメンの醤油だのに
ハマってます~
 

うー

 投稿者:ji1cyx  投稿日:2004年 6月22日(火)22時49分1秒
  チャーシュー麺の中盛のメンマ、もう 食せ無いのでしょうか!
おーいK大関連の諸君理由5千字以内にまとめなさい
 

ラーメンショップ改め横横家

 投稿者:JO2QGP/1  投稿日:2004年 6月13日(日)07時06分31秒
  おすすめだった六浦のラーメンショップが吉村家系の店に衣替わりしてました。
まだ食していませんが、いかがでしょうか?

http://www.iekei.com/yokoyoko.htm

 

隠れ家!通になれば十四代飲めるかも・・・

 投稿者:小料理通!メール  投稿日:2003年11月16日(日)19時26分6秒
  FUNという情報誌の秋号に載ってて行ってきました!

横浜市港北区高田町にある《割烹 網谷・かっぽう あみや》
日吉元石川線沿いにあります!
電車の場合、綱島駅からバスで行くと便利かもしれません。
私は東京から車で行ったので、第3京浜を都筑ICでおりました。
あっ!駐車場はありませんでした!笑ヾ(**;)ノ

毎朝店主が築地から仕入れた旬の食材をレアな地酒と共に楽しむ!!
通になると飲めるかも・・・という山形の銘酒、十四代!!
十四代ファン必見ですよ~☆
しかもほとんど養殖を使わず、天然物らしく、とてもおいしい!
そして日本料理店とは思えないほど安いのです。
ちなみに私は鍋を頂きました。マジで美味かった!!

まさに隠れ家です☆全国から様々なお客さんがくるみたいです。
ただし!!少し狭いので、宴会は20名が限界ってとこですかね・・・笑
予約していくのをお勧めします!
上司や恋人に美味しいトコを紹介するなら、是非お試しくださいな☆
きっと喜ばれますよ♪

最近はランチも始めたそうです!
600円~あるらしいです。(まだ行ってなくて・・・すいません 涙)
12時~1時の限定ランチらしいです!

HPがないらしいので、番号載せときます!
TEL→045(547)8734
 

レンタル掲示板
/9