teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/52 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ぎゃー

 投稿者:josui@管理人メール  投稿日:2006年 1月27日(金)01時26分47秒
  通報 返信・引用 編集済
  障害票キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

■けっしー
おぬしも仕事中か~。
なんか作ろうって思って一番に思いついたのがこれでした(超暇時期やったから)。
もちデータはほかほかの脱ぎたて生データでやす。

不具合気づいたか~。
ちょうど俺も気になってた二点が挙げられてるなf(^^;)
一つ目はカーソルを右に移動していけば動くからいっか~って直さなかった箇所。
二つ目は直そうと思ったけど、昔書いたコードが分けわかんなくて諦めた・・・。
デバッグしてくれ~(^◇^;)

また、バージョンアップしてたら、仕事が暇になったってことで。
(てか、これぐらいやったらエクセルマクロで作れるなぁ・・・。)

■ごりあん
化石燃料を使わない乗り物に乗ってない人にとっては、無用の長物やね~。
これを作った後に、家計簿ソフトを作ろうと思ったけど、忙しくなってきて断念してんな。
そっちの方がやくだったかも~。

うむ、一年目はごりごりものづくりをやってたなぁ~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/52 《前のページ | 次のページ》
/52