teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/52 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いやいや

 投稿者:Soogie  投稿日:2006年 9月24日(日)14時22分43秒
  通報 返信・引用 編集済
  話しかけられたとき、iPod聞いてたので最初声が聞こえなかったんですよ。
よく知人の顔を忘れるので、あれは「申し訳ないなぁ~」という表情です。

そうですね~我が家と如水さんちの間は10キロくらいでしょうか。僕は中原街道をよく使うので、246はモトメビウスの帰りか、秦野にお好み焼きを食べに行くときに使います。

そうそう、ブログに書きましたが明日の月曜日、お好み焼き食べに行きます。如水さんもどうですか?ツーリングではないのでCLでもOKっすよ。

場所はこの辺(↓)で、20時半現地集合です。
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E139.16.33.1N35.22.0.9&ZM=8

※ブログのアドレスがどうしても貼れないので、「革カブ的な日常」で検索してみてください
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/52 《前のページ | 次のページ》
/52