teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


桧山様 ありがとうございました。

 投稿者:ちゃりんこ・おたる山部  投稿日:2011年 7月21日(木)18時59分50秒
  小樽を楽しんでいただき、ありがとうございました。海あり、山あり、古い町並みや雰囲気の残った小樽です。また遊びにきてください。
お饅頭おいしかったです。ごちそうさまでした。重ねてありがとうございました。
 
 

有難う御座いました。

 投稿者:大自然の風になれ  投稿日:2011年 7月21日(木)13時59分32秒
  ママチャリで、天狗山に登った事が最高の思い出になりました。試練でした。
小樽の街 大好きです。台風の影響もありましたが無事に広島に着きました。
 

阪井様へ

 投稿者:ちゃりんこ・おたる山部  投稿日:2006年 8月30日(水)17時22分32秒
  小樽を楽しんでいただきありがとうございます。もし次回小樽にいらしゃることがありましたら、お食事をなさった鱗友朝市までの道をそのまま、先にまっすぐ行った、祝津海岸の高島岬はオススメです。日本海を独り占めできるような、そして水平線が地球の球体の形で丸く見える体験ができます。またいつの日か遊びに来てください。  

小樽楽しかったです☆

 投稿者:阪井メール  投稿日:2006年 8月27日(日)21時42分45秒
  山部様
8月24日(木)に親子でお世話になった阪井です。どうもありがとうございました。
北海道は初めてだったのですが、とても良い思い出ができました。
小樽は、聞いていた通りガラス館やオルゴール館がたくさんで楽しかったです。
教えていただいた朝市でお寿司も食べてきました!是非また訪れたいと思っています。
東京では毎日自転車生活なので、自転車は大好きです。いつかまたお世話になる時があるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。本当にありがとうございましたm(__)m
 

海老原様へ。

 投稿者:ちゃりんこ・おたる 山部  投稿日:2005年 5月 8日(日)17時09分9秒
  こちらこそ、駐車場での車の入れ替え等で、きちんとお礼を言えず失礼いたしました。小樽を楽しんでいただき、嬉しく思います。海老原さんに自転車を利用していただいた翌日から、徐々に寒くなり、昨日は道央を除く地区で、旭川や登別・道北・道東と、広い範囲で雪が降り積雪があったほどです。今日もとても寒い日です。小樽は、滞在時間に応じて見て・遊んで・食べ歩くところもたくさんあります。また小樽を楽しんでみてください。ありがとうございました。  

ありがとうございました

 投稿者:えびはら  投稿日:2005年 5月 6日(金)08時57分26秒
  昨日お世話になりました海老原です。
帰り間際、時間が無くロクに挨拶も出来ずに失礼いたしましたm(__)m
観光ポイントも丁寧に教えてくださりとても参考になりました。
思ったより時間が経つのが早くまだまだ見たいところは沢山ありました。
また小樽を訪れた際には、お世話になるかもしれませんがその時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
 

な、なぜか・・・?

 投稿者:猫田ジャレ  投稿日:2004年11月24日(水)20時06分43秒
  私の書き込みが続いてしまった。・・・(^^;)
IMAでお世話になったRです。

私のHPのリンクですが、長らく山部さんのロゴがばってん印になっていて、ご迷惑をおかけいたしましたが、その後オールリンク消滅を経て、このたび「リンクのお部屋」として完成いたしました。
もちろん、ちゃりおたのロゴ張りにも成功しました♪ぜひご覧になってみてください。

ところで、ちゃりおたのHPには、リンク集、観光協会とかそういうのだけでなく、個人のHP紹介ってないのですか?
あったらぜひ、私のをのせていただきたいのですが・・・

よろしくご検討くださいませ♪

http://www15.ocn.ne.jp/~nanina/

 

だれだかわかりますか?

 投稿者:猫田ジャレ  投稿日:2004年 6月 1日(火)13時58分0秒
   メールしたかったのですが見たところ掲示板しかないようなので、本名は明かせませんの・・・
イズミ時代、竹ノ塚に住んでいた、といったら思い出すかなあ?一回、小樽に帰ってから電話したことあって、なにを、かは忘れたけど、「出来たら見せてね」という約束をしてたの、思い出しました。そのころHPなんていう発想はなかったので、きっと違うと思うけど、MyHPできたので、お知らせします。信ちゃんや柳さんのHPに載っていたので、たどりついたよー。
 お元気そうで。小樽で頑張っているんですね。(先輩で小樽出身の人がいます)
ちゃりんこ寿司パックとか、おもしろいねー。いつかいってみたいです。
 私の方は、長野で頑張ってますよー。
「お友達リンク集」準備中ですが、山辺さんの、のせてもいい?
(それにしても・・・書き込み少ないねー。私のなんて、1ヶ月でもう40件超えましたぞ。はは。よけーな、お世話か・・・)ではでは、リンクしてねー。

http://www15.ocn.ne.jp/~nanina/

 

お久し振りです

 投稿者:shinメール  投稿日:2004年 3月10日(水)13時03分5秒
  お元気ですか?shin(猪股信一)です。先日、kikkoからアドレスを教えてもらい
早速お邪魔しました。見たとたん思い出しました、あの北海道の旅公演。
(TOPの写真は北海道ですか?旅の帰りに海に寄ったことも思い出しましたよ)
懐かしくってたまりません!いつかゆっくりお会いしたいですね。
僕の方は相変わらずです、他のメンバーも元気ですよ。
HPに情報出してますので、遊びに来てください。
それではまた!

http://www.geocities.jp/thats21th/

 

ロードレースのレンタルって可能ですか

 投稿者:manちゃんメール  投稿日:2003年 7月14日(月)15時59分51秒
  そちらでロードレースのレンタルって可能なんでしょうか。もし可能でしたら、一日の利用料金はいくらでしょう。僕は仲間数人と旅を計画しているものです。  

レンタル掲示板
/2