MC Growrry



カテゴリ:[ 趣味 ]


194件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[198] 定例ツー

投稿者: タカナミ 投稿日:2017年 6月27日(火)12時57分39秒 sp49-97-106-143.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ハヤタさん企画ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
参加でお願いします。




[197] 定例ツーリング

投稿者: ヨウ 投稿日:2017年 6月22日(木)20時43分10秒 w195018.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

ハヤタさん、企画ありがとうございます!!
しかし、大掛かりな新しい仕事を会社が取り入れ、それの応援に入らなきゃいけなくなり、1日と2日の土日が両方とも出勤になってしまいました(T . T)
おかげで今年いっぱいはかなり忙しくなりそーです( ;  ; )忙しいのは良いことなんですけどね(>_<)
すみませんが今回は欠席致します(>_<)
また来月行けたらよろしくお願い致します!



[196] クドさん

投稿者: YAMA 投稿日:2017年 6月22日(木)20時30分7秒 KD106181166033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

クドさん了解です(`_´)ゞ
なかなか月2回は厳しいっすからね!
もし暇ができたら遊びに来て下さいm(_ _)m
いつでも大歓迎っすから(^。^)b



[195] 定例ツーリング

投稿者: 洋一 投稿日:2017年 6月22日(木)19時53分26秒 p2006-ipbfp1102sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

行きたかったけど・・・残念ですが今回も参加出来ません またよろしく!



[194] 定例ツー&お願い!

投稿者: kudo 投稿日:2017年 6月22日(木)18時32分53秒 p1318174-ipngn11801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさまです。ハヤタさん企画ありがとうございます。残念ですが月頭なので不参加でお願いします。それから、自分月頭は土曜出勤の場合があり日曜日に用事を済ませる為今後も定例ツーは参加が難しいです。また月に二回の定例ツーは家でもいい顔をしないので。なので勝手とは思いますがチームを抜けさせて下さい。宜しくお願いします。



[193] ラーツー

投稿者: YAMA 投稿日:2017年 6月22日(木)09時13分57秒 KD106181179115.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ハヤタさん企画ありがとうございますm(_ _)m
今回バイク入院なんで欠席になると思うけど楽しんで来て下さい(`_´)ゞ
ラオシャン行ってみたかった(>_<)



[192] 7月定ツーリング

投稿者: hayata 投稿日:2017年 6月22日(木)07時06分0秒 sp49-97-100-175.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

7月のツーリング企画を連絡します。
7月2日(日)
?集合場所 西湘上り国府津SA
?集合時間 9時集合 9時30分出発
?コース  国府津?江ノ島?ユーメディア?
      平塚
      平塚で解散
?昼ごはん 平塚の花水らおしゃんを予定

花水らおしゃんは自分も食べたことがなく、是非食べたいラーメンのひとつです。小田原組の皆さんは近距離となりますがご了承下さい。
梅雨時ですので、雨の確率を見ながら、出来るだけ早めに判断して投稿したいと思います。宜しくお願いします。



[191] 帰宅報告

投稿者: タカナミ 投稿日:2017年 6月 4日(日)16時47分55秒 sp49-98-13-163.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本日は皆さんお疲れ様でした。
自分の都合で短いツーリングになってしまってごめんなさい。
また来月お願いします( ̄^ ̄)ゞ



[190] 帰宅しました。

投稿者: リョウ 投稿日:2017年 6月 4日(日)16時05分25秒 sp49-98-8-103.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

母ちゃんの買い物付き合いで、投稿遅れました(^_^;)
タカナミちゃん、企画先導お疲れ様でした!
久々の小田原系~旨かった(笑)
有り難う御座いました!



[189] 帰宅しました。

投稿者: KENTA 投稿日:2017年 6月 4日(日)15時47分33秒 ntkngw486234.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

寄り道して帰宅しました。
高波さんおつかれ様でした!


レンタル掲示板
194件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.