teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いいですね♪

 投稿者:須藤@札幌メール  投稿日:2004年 6月16日(水)12時24分19秒
  こんにちは。須藤@札幌です。
どんなんだろうとワクワクしながら拝見させていただきました。
快適そうでいいですねー。

キッチンまわり「奥さんも喜んでくれてる」なんて言ってみたいです。^^;
実物ゆっくり見せてくださいねー。
 
 

いやぁ、すばらしい!!

 投稿者:なかメール  投稿日:2004年 6月15日(火)22時26分58秒
  こんばんわ!!
いやぁ、さすがアメリカンの2軸ですね~。
世界が違いますね。
キッチンもシャワーも広くて実用的、冷蔵庫も大きいし。
ほんと、別荘だわ!!
で、これ車重とか寸法とかどれくらいあるんですか?

今秋の南幌の強風はまかせましたよ^^/

http://www.hpmix.com/home/tabibito/

 

ニュー

 投稿者:まえ@あさひかわメール  投稿日:2004年 6月14日(月)23時43分57秒
  ニュートレーラー、ちょっとだけお披露目ですね。

これでトラクタとトレーラーの釣り合いが取れましたなあ。
引き続き内部もUPしてねー。

それにしても、アメリカンのオーニングってこんな出方するんだ、感動!
 

みたぞ!

 投稿者:同期のはやみ  投稿日:2003年12月 9日(火)20時31分50秒
   キャンピングカーの中身とか公開しないの?せっかくいいもの持ってるんだから!  

こんばんは

 投稿者:松田@白河高原  投稿日:2003年 9月15日(月)20時46分8秒
  黒木さん、お忙しそうですね。また来ます。

http://www.geocities.co.jp/Outdoors/9836/

 

財田見ました

 投稿者:まえかわメール  投稿日:2003年 5月18日(日)21時32分19秒
  黒木さんこんばんは、まえかわです。

豚のしっぽの予告通り財田Upしてますね。

財田は昨年8月に行ってきました。
黒木さんの向かい側のサイトで、トイレに近くて便利でした。

2泊取りたかったんですが、1泊しか取れず2日目はアルテンにしたんですが・・・

財田は晴天で暖かくて良かったんですが、アルテンではずーっと霧雨で外で過ごせずでした。(トレーラーで鍋をやったらやっぱり湿気が酷かった)

財田はこぢんまり?していて、環境もまずまず、料金もまずまずで良いところですが、予約が取りにくいですね。(人気有るんですね)

GWは予約が取れなかったんで再度チャレンジです。

それでは。
 

早いもので

 投稿者:まえかわメール  投稿日:2003年 5月14日(水)19時14分51秒
  黒木さん今晩は、まえかわです。

さっき仕事から帰って、黒木サイトにアクセスしたら996でした。
2回ほどアクセスして、他のサイトに行って待て来てみたら1000でした。

なんか気分良い!

早いもので半月で1000件のアクセス。

このペースだと1年で1万件迄行っちゃうかもしれませんよ~

ワンコによろしく
では
 

桜~、桜~

 投稿者:まえかわメール  投稿日:2003年 5月12日(月)23時16分45秒
  黒木さん今晩は、まえかわ@旭川です。

二十間道路の桜、拝見しました。

行ってきたんですね~、私も一度は行ってみたいと思っていますが、行った人の話を聞くと「すごくきれいだった」&「渋滞でひどかった」なので二の足踏んでました。

混むところへは「早く行く」「さっさと帰る」しか対処法が無いんですね。

とりあえずHpの桜で我慢しておきます。(旭川からだと遠いんで早くは着けないです)

ところでスイフトはトライエックスで買ったんですか。(私は去年そこで買いました)

5.7L・・・牽引ストレス無いでしょうね。

これからもあちこちUpして下さいね。(個人的には由仁ガーデン希望なんてね)

それでは。
 

はじめまして

 投稿者:松田@福島県西郷村メール  投稿日:2003年 5月 8日(木)22時41分42秒
  黒木さん、みなさん、こんばんは。
はじめまして。松田@福島県西郷村です。

トレーラとワンコの話題と、いいですね。
私んとこでもワンコがいます。
朝の1時間の散歩が何よりの楽しみです。

では、また。

http://www.geocities.co.jp/Outdoors/9836/

 

こんばんは3?

 投稿者:まえかわメール  投稿日:2003年 5月 7日(水)22時28分14秒
  黒木さん、こんばんは。

3番目?で良いですよね。

僕としては犬連れ向きの泊地レポート期待してます。
僕もだワン(ミニダックス7歳)

homeの画像、黒松内でしたか。
4年前の秋に、やっと予約が取れ、1度行ったことが有りました。

夜は場内のライトを消していて、星空がきれいだったこと、風呂にいったら(名前忘れました)なかなか立派でよかったこと、ワンコOKだったことを思い出しましたが、他の記憶が無いモンで・・・判りませんでした。(レンタカーのアラモでさっさと寝ちゃったし)

これからも情報期待してます。

それでは。
 

レンタル掲示板
/2