KJLLネタバレ用




41件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[43] (無題)

投稿者: レンコン 投稿日:2017年 4月13日(木)22時43分54秒 pw126152169164.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

本日観て参りました!まさかここで大吟醸に会えるとは…といった感じでした。全体の構成は前回と似てましたね。今回も踊ってました。あと考える人のネタは、どことなくポツネンの香りがしてドギマギさせられました。




[42] Re: 2の話、うさぎの質問

投稿者: あすか 投稿日:2017年 3月16日(木)18時56分22秒 softbank219034147104.bbtec.net  通報   返信・引用

> 辻本さんは確か「備長炭」だったと思います。
備長炭!ありがとうございます!



[41] Re: 2の話、うさぎの質問

投稿者: 名無し 投稿日:2017年 3月16日(木)12時42分2秒 softbank126177217009.bbtec.net  通報   返信・引用

> バニーのやつですが辻本さんのバニーネーム誰か覚えている方いますかね?
辻本さんは確か「備長炭」だったと思います。



[40] 2の話、うさぎの質問

投稿者: あすか 投稿日:2017年 3月15日(水)22時14分47秒 KD182251253012.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

とうとう始まりましたね
バニーのやつですが辻本さんのバニーネーム誰か覚えている方いますかね?
竹井さん→冷蔵庫
賢太郎さん→大吟醸
アニキ→月桂冠
菅原さん→烏骨鶏
だったのは覚えてます



[39] (無題)

投稿者: にゃにゃにゃ 投稿日:2016年 9月12日(月)00時22分11秒 pw126253099210.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

8月4日の時もカテコはシンプルでしたよ。アンケートの協力を促すのと、席について一言触れるくらいのことでした~あっさり味ですよ!



[38] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 9月11日(日)08時20分51秒 KD106142013058.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

9/10 マチネ行って参りました。

オサナイ→練り消し
連れ→おにぎり
で、何故か小林さんがおにぎりって言った瞬間に辻本さんがふきだしてしまい、「二つ聞いていいか!?お前そんなに笑うほど面白かったか?笑」と小林さんにアドリブで聞かれてました笑
二つ目以降は台本に戻ってましたねー何がそんなにツボだったのか…笑

山小屋コントの例のシーンですが、安井さんがいなくなって、小林さんが顔作り始めたであろうすぐに笑っちゃって顔を隠す2人、死体役が立ち上がった後辻本さんは日記、竹井さんはタオルを投げてから机を殴ってました笑
すぐ笑っちゃったのが悔しかったんでしょうねー!

全員赤ひげになって、小林さんの動きを真似するところで最早何がしたいんだか分からない動きになった小林さんに辻本さんは噴き出し仁さんはずっと手を横に振ってました(ナイナイって感じ)

小林さんと安井さんの医者シーン、スクワット辺りで
「意味が分からないのは私も一緒です、君一人じゃない」と笑いながら言ってましたが、本人でももう何やってんだか分かんなかったんですね笑
それを聞いて安井さんも俯いて笑ってました笑

カテコ4回
アンケート、メンバー紹介、学生席の方もありがとうございます、以上
行く都度カテコはさっぱりしてて、少し寂しさすら感じました(´・ω・`)

もう今日でカジャラ最後ですね…
DVD化を期待して!待ちます!



[37] (無題)

投稿者: とも 投稿日:2016年 8月31日(水)21時22分49秒 117-53-36-28.adachi.ne.jp  通報   返信・引用

初めて書き込ませて頂きます。

8/26、日替わりの粗品は
オサナイ→シャワーヘッド、
連れ→シャケ、でした。

カーテンコールの最後の登場時、お客さんの拍手が静まった瞬間、
賢太郎さんが「何か?」(「呼ばれたけど何か用?」みたいな感じで)と
言ったのが最高でした(笑)
その後、メンバー紹介→お一人ずつ「ありがとうございましたー!」と言ってくれる、が
ありました。

本当に楽しかったです!



[36] (無題)

投稿者: mie 投稿日:2016年 8月30日(火)01時16分41秒 110-133-78-67.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

8/24のしあわせ保険の特典は
おさない→六角レンチ
連れ→ナス
でした!



[35] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 8月22日(月)21時30分22秒 p317245-ipngn3401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

20日の14時の回に行ってきました。

おさない→はんぺん
付き添い→軍手
でした。毎回違うの面白いですね!

この回ではカメラが入っていたのですが、最後のカテコの時に賢太郎さんがそのことに触れて、
「まあ僕の趣味で撮ってるだけなんですけどね。youtubeで広告収入を…」ととぼけた時の他四人の反応が可笑しかったです笑
その時の片桐さんのツッコミが笑い声でかき消されてしまって、賢太郎さんに「えっ?」と聞き返されて勢いがそがれたのか、「趣味じゃねーだろって言ったんです…」と恥ずかしそうにする片桐さんが可愛かったです。「ね、つっこもうとしたんだよね、」と辻本さんがフォローしていました笑



[34] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 8月22日(月)03時48分10秒 36-2-174-249.kanagawa.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

昨日行ってきました。


オサナイ→揖保の糸
連れ→魚肉ソーセージ

お茶彦が連れの魚肉ソーセージ発言にめっちゃ動揺してました笑
バインダーの紙に書いてなかったんでしょうね…

医者コントにて、座るか座らないかのやりとりのくだりでスクワットからの言葉を叫んでから座ったら疲れ&唐突なアドリブで笑いが止まらなくなり、診断結果を噛む小林医者。安井さんが心配してました。
やたら体力使っていて、薄暗くなった時に小林さんと安井さんがハイタッチしてたのを見てよく頑張った!って思っちゃいました。
観る度思うんですが、今の若い子赤ひげ先生の元ネタ知らないんだろうなと…
全員で小林さんの動きを真似するシーンで、オペだかなんかを叫んでたのに、下ネタみたいなことを言って自分で噴き出す小林さん、そこからだんだん動きがおかしくなって、しまいには竹井さんに小声で「それホンになかった…」って怒られる始末で笑
暗転後、箱を運び出す前に竹井さんにこってり怒られてました。

居酒屋コントのバンダナ巻いてる仁さんがりゅうちぇるに見えてしかたなかったです…今日なんか特に…

山小屋のくたばるシーン、倒れた後暫く無言状態が続いて、2人が顔を隠した途端に小林さんの耳が真っ赤になっててああ、やはり何かしてるんだなと。


最後のコントは何回見ても斧を振る辻本さんがかっこいいですね…
あのコントがあるからこそ締まるんですね…

カテコ4回、アンケートの話、メンバー紹介、台風の話「なんかすっごい台風来てるらしいので気を付けてくださいね」でした。

箇条書きを崩したので見づらかったらすみません…!
小林さんが大暴走してて面白かったです笑

最後に順番置いときます。

OP
しあわせ保険
あまおう
医者それぞれ
飲み会
山小屋にて
第二成人式



[33] (無題)

投稿者: おぱんぱん 投稿日:2016年 8月20日(土)13時46分54秒 p3b92fd6e.ngnont01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

誰か18日夜のカテコについて教えてください



[32] (無題)

投稿者: ゆっけ 投稿日:2016年 8月18日(木)00時31分14秒 om126211120212.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

横浜初日
おさない→栓抜き
付き添い→亀
亀を受け取った後匂いを嗅いでました。

あと東京初日も出ていないようでしたのでついでに...
おさない→ロゴ入りのウェットティッシュ
付き添い→ロゴなしのウェットティッシュ

カテコにて、賢太郎さんが、「ここ(KKAT)はいいハコですね、山下公園とかカップルで行くんでしょう?中華街もね。僕達も...ね...」と言った後、仁さんがボソッと「また適当な...」と仰ってたのが印象的でした。
あと、アンケートにご協力...の時、逐一''システム''とか''形''とかを入れ込んでいて、その度に辻本さんが竹井さん、仁さんの顔をチラッと見ていてかわいかったです。
ざっと思い出せるのはこんな所でしょうか、長々と失礼しました。



[31] (無題)

投稿者: おぱんぱん 投稿日:2016年 8月13日(土)22時38分38秒 mno1-ppp1466.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

いつからかはわかりませんが、山小屋と飲み会の順番が逆になったみたいですね



[30] Re: (無題)

投稿者: IRNK 投稿日:2016年 8月13日(土)21時27分56秒 ai126185028229.16.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

> みなさんが行った公演ではコント順はどうでしたか?5人がスーツでセットなしのopとedは変わっていないと思いますが…
> 東京4日目昼は
> opening
> しあわせ保険
> あまおう
> 診察室
> ヤブ医者
> 飲み会
> 山小屋
> ending(第二成人式)
> の順でした


東京2日目もこの通りの順番でしたー変わることもあるんですね。保険特典毎回違うの楽しいですねww小銭とかwwww



[29] (無題)

投稿者: おぱんぱん 投稿日:2016年 8月 9日(火)15時12分25秒 p3b92fd6e.ngnont01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんが行った公演ではコント順はどうでしたか?5人がスーツでセットなしのopとedは変わっていないと思いますが…
東京4日目昼は
opening
しあわせ保険
あまおう
診察室
ヤブ医者
飲み会
山小屋
ending(第二成人式)
の順でした



[28] (無題)

投稿者: orange 投稿日:2016年 8月 9日(火)01時24分37秒 p310160-ipngn200705kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

横から失礼します!
大阪公演3日と8日行ってきました。初小林さん&片桐さんでもう頭真っ白になってしまいました(笑)
ラッキー保険の特典、3日は思い出せませんが、8日は
辻本さん→小銭入れ
小林さん→小銭
でした。
「小銭」といい声で力を込めて仰ってて会場は爆笑でした(笑)
個人的には野生のヤブ医者の小林さん&片桐さんの自由さが好きでした。

ちなみに3日と8日のコント順が違っててビックリしました!



[27] (無題)

投稿者: ろうたさざり 投稿日:2016年 8月 5日(金)09時17分39秒 pw126255080242.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

4日分の公演では
辻本さん→ラッキーくん色鉛筆12色入り
小林さん→電池  で、電池で笑があがってました!
ネタバレ感想を書いても大丈夫とのことなので、グダグダと書かせてもらいます。板汚しすみません!
大人たるもの という題との関連を考えながら観ていたのですが分からずでした…。最初の方なんかは、システムさん達や保険の説明とか、限定品の列のくだりなんかが社会の特徴?として抽出されたのかなあと思ったりしてました。
お医者さんのコントは辻本さん扮する医者が独特でツボでした。あと安井さんが医者のターンのときのBSドラマみたいな小林さんも面白かったです。
またお医者さんのときの片桐さんの、かわいそう やシュガーカットさんの ケルヒャーァ!も口に出して言いたくなる絶妙な楽しさがありました。



[26] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 8月 4日(木)08時51分33秒 softbank060104014210.bbtec.net  通報   返信・引用

私が行った時も特典は違いました!小林さんと辻本さん2人とも同じものだった気がします。

山小屋の、小林さんが倒れる演技?する時に机に顔を載せて辻本さんと竹井さんが顔を隠して笑うシーンなんですが、もし間違ってたら申し訳ないんですが、うちわを落としそうになって小林さんが必死に顔だけで戻してたような気がしました!その後、確か辻本さんが竹井さんに「うちわ動かした?」と聞いてたような…間違ってたらすみません!



[25] (無題)

投稿者: 明日香 投稿日:2016年 8月 4日(木)08時13分33秒 softbank219034147104.bbtec.net  通報   返信・引用

やっぱり日ごとに変わってるんですね(*´ェ`*)
初日はアドリブあんまない感じでした…あ、医者のコントで賢太郎さんが安井さんに「裸になってください」って言ってたのは笑いましたw



[24] (無題)

投稿者: irnk 投稿日:2016年 8月 4日(木)02時02分32秒 softbank060090064226.bbtec.net  通報   返信・引用

黄色いハンカチっていうとき辻本さんが一回詰まって言い直して小林さんが
「えーお前(オサナイ)何にしたんだっけ?あそうそう黄色いハンカチか(小声)、じゃ俺軍手で」ってめっちゃニヤニヤして笑いながら言ってて最高って感じでした。この間お茶彦すげえニコニコしてた。


レンタル掲示板
41件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.