teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みぃ  投稿日:2011年 5月22日(日)12時47分5秒
  プラミペキソールという薬でムズムズ症候群をおさえれます
病院で薬もらえますよ

アルコールと一緒に摂取はだめですが
 
 

ノンアルコールビール

 投稿者:とれとら  投稿日:2009年 6月12日(金)20時21分6秒
  バービカンってもう止めちゃうんですか?! 10年以上前に通勤時よく飲んだ覚えがあります。慣れればそれ程嫌な味ではなかったのでとても残念です。

最近キリンで発売されたフリーは最初妙な味で「残そうかな…」と思いましたが2回目、3回目になって慣れてきました。その後で飲んだ発泡酒の方が薄く感じた程なので味自体は良い方だと思います。

このノンアルコーールビールのお陰で運動の後の楽しみが出来ました。
 

ノンアルコールカクテル

 投稿者:アルク  投稿日:2009年 5月16日(土)20時34分21秒
  一見する前は「ノンアルコールのカクテル」に関することを書いてる記事だと思いましたが、浅野さんってすごい研究なさってるんですね。

慣れるようにはしてますが、私は酒に弱いためジュースを混ぜて作るノンアルコールカクテルを作ることが多いです。それっぽい味になるように今も研究中ですね。

本に載ってないカクテルを探したり、作ったりする時はここ(レシピの方)を参考にしてます。これからも続けてくださいね!
 

アルコール10%以下飲酒後状態ついて

 投稿者:E721系0番台  投稿日:2008年10月30日(木)20時48分32秒
  アルコール10%以下お酒
飲酒後は
とても真っ赤になります。
暖まっります。
レットゾーンになります。
体温に上がります。
 

カクテル飲み方ついて

 投稿者:E721系0番台  投稿日:2008年10月30日(木)20時44分46秒
  カクテル飲み方
炭酸ガス入り
お味は炭酸飲料見たいです。
飲み方はとても滑らかなとてもジュース見たい飲みやすいです。
とても美味しいかったです。
炭酸飲料ジュース見たいです。
 

最近。。。

 投稿者:カーニバル  投稿日:2008年 9月20日(土)01時47分57秒
  最近、お酒を飲んで、
いざ、寝ようとする時に、
足がイライラするんです。

記憶が無い程、泥酔してしまえば、
その感覚も無く寝れてしまうんですが、

母親に、足がイライラするのは、
ムズムズ症候群。アルコールのせいだよ。


といわれてから、
確かに、足の膝から下がイライラ。ムズムズして、
寝れません。


ムズムズを抑える方法はありますか?
 

ノンアルコールビール飲料アルコール分0%発売をさせたいです

 投稿者:E721系0番台  投稿日:2008年 8月25日(月)20時06分50秒
  材料
ポップ・コーンスターチ
アルコール分なし
アルコール分0%
ノンアルコールビール飲料発売をさせたいです。
子供達・小さなお子様
飲んでも良いです。
 

アルコール0.9%ノンアルコール飲料ついて

 投稿者:E721系0番台  投稿日:2008年 8月24日(日)19時00分57秒
  アルコール分0.9%以下飲料
飲むとお味は
ビールど変わりません。
普通のビールは
飲酒運転は
厳しいです。
教えて下さい。
 

すみません

 投稿者:制作者  投稿日:2008年 7月24日(木)02時11分30秒
  書き込んでくださった皆様:制作者です.
最近,「脱アルコール酒」の楽しみを,まったく更新しておらず,申し訳ありません.
サイトデザインも含めてリニューアルするつもりなのですが,なかなか進みません.
寶酒造がバービカンをやめるなど,いろいろ変化があります.早くなんとかしたいです.
 

素晴らしいサイトです

 投稿者:明日虎  投稿日:2008年 7月 7日(月)00時19分46秒
  はじめまして。
禁酒を試みていたのですが、楽しみを失うような寂しさからいつも失敗していました。
こんなにもたくさんのローアルコール飲料があったのを知り、逆に楽しみが増えたような気がします。
 しばらくみなさんからの書き込みがないようですが,私自身が見つけた情報も書き込みさせていただきますので、今後ともお願いします。
 

レンタル掲示板
/14