teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


DVD&写真ありがとうございました。

 投稿者:真美メール  投稿日:2011年 3月 7日(月)17時15分27秒
  宮本さま

1月22日に江坂&梅田にて1日中お世話になりました♪
当日、バタバタとしており、きちんとお礼をお伝えできなくてすみません。
先日、旦那さまと二人でDVDと写真&アルバムを見ました。
二人で感激しました!!
私達が知らない部分もDVDで見ることができ、本当に結婚式&二次会を二度楽んだ気分です。
ありがとうございます!!
写真もすごいカット数で感激です。
また、アルバムも結婚式だけでなく、二次会も入れていただき、ありがとうございます。
あれだけたくさんの写真からあのアルバムを選抜していただき、本当に感謝です。
大切にしますね。
打ち合わせでお会いしたときから宮本さんにお願いしてよかったと思っております。
本当にありがとうございます!!
ぜひ、また、機会があればお願いしたいです。

本当に本当にありがとうございました。


 
 

ありがとうございました★

 投稿者:吉田  投稿日:2010年11月20日(土)00時45分41秒
  9月26日にお世話になりました吉田です。
ステキなDVDに仕上げて頂きありがとうございました。嬉しくて何度も見ては当日を思い出し、ウルウルしています。
急にお願いした上、当日もバタバタでちゃんとお礼も言えず。。。。すみません。本当にお世話になりました。
ステキなDVD大切にしますね☆
ビデオクリアさんにお願いして良かったです。本当にありがとうございました。
 

出会いに感謝♪

 投稿者:☆ひこね☆  投稿日:2010年 6月 5日(土)15時34分49秒
  ネットでの申し込みということで、不安もありましたが、
お時間を割いて頂き、お会いしていただくことが出来、
宮本さんのお人柄にふれ、この人にぜひ撮って貰いたい!
この人なら大丈夫だ!と思えました。
結婚式の準備への不安や金銭面などの相談までのって
頂き、本当に助けていただきました。
式当日も本当によく走り回っているのが、式中見受けられ、
一生懸命私たちのために頑張って下さっているのが、伝わってきて
本当に嬉しかったです。
先日、写真やビデオのデータが届いたのですが、本当に心の
こもった幸せ感がにじみ出る様な仕上がりにしてくださっており、
主人のご両親もこんなアルバムみたことな~い☆と感激しておりました。
式場に頼むと倍以上の値段な上、いろいろ決まりごとがたくさんありますが、
ビデオクリアさんに頼むとこちらの要望なども一生懸命聞いてくださり、
出来るだけ近づくように努力してくださっていました。
本当にこの出会いに感謝です。
また、私の友人が結婚式をするときは、ぜひビデオクリアさんを紹介させて
頂きたいと思います。
本当に有難うございました。
 

有難う御座いました

 投稿者:石田  投稿日:2010年 5月19日(水)23時31分59秒
  ビデオクリアさま、

3月末に「セブン」を注文させて頂きました石田です。
先日、DVD&アルバム&スナップ写真データを受け取りました。
とても嬉しい出来栄えで、この価格でこの品質はとてもお値打ちだったと思います。

注文したのもギリギリでしたが、迅速かつ丁寧にご対応頂き、
その上、こちらの事情にも関わらず発送についても考慮頂き、
とても感謝しています。

是非まわりにも勧めたいと考えています。

今後の益々のご発展をお祈りしております!
 

感想遅れましたが

 投稿者:ナカムラン  投稿日:2010年 2月25日(木)22時48分48秒
  ビデオクリア宮本様

1/17ANAにてDVD × 2カメラ & スナップカメラ を撮影していただきまして、本当にありがとうございました。

早速、完成品を視聴させていただきました。素晴らしい作品に編集していただいていましたので、何回も何回も見てしまいました。

これからも、沢山の新郎・新婦さんを撮影して「幸せ」を与えてあげてあげてください。
 

??????????&?????????????????

 投稿者:????メール  投稿日:2010年 2月19日(金)14時25分7秒
  1?17?ANA?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
?????????????????????????????
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:つじ  投稿日:2009年11月26日(木)21時00分53秒
  ビデオクリア宮本様

お久しぶりです。
3月に芦屋でお世話になった辻です。
お礼がこんなに遅くなりすみません・・・。

素敵なDVD,送っていただいてからもう何回みたか分かりません笑
私達の見えていなかったゲストの様子やメッセージなどなど
素敵な映像満載で本当に感激しました。
そして、つい最近もビデオをみて楽しませていただきました。

寒くなってきましたので、お体に気をつけて
素敵なビデオをたくさん撮影してくださいね!
 

お礼

 投稿者:佐々木  投稿日:2009年11月19日(木)06時08分18秒
  ビデオクリア 宮本様
10月24日に結婚式をしました、佐々木・永田です。
お礼が遅くなりましたが、DVDを発送して頂きありがとうございました。更にバックアップDVDまで作成して頂き本当にありがとうございました。
画質も編集もパッケージも凝った作りで感激しました!式当日はあっという間に過ぎてしまったのでDVDを見ながら改めてゆっくり楽しもうと思います♪
本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうか宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:junnpei.s  投稿日:2009年10月15日(木)17時16分12秒
  ビデオクリアさま
10月4日にお世話になった佐藤です^^
DVD届きました。家族4人でさっそく昨晩見ました。
あの感動をもう一度思い出し楽しく鑑賞させて頂きました。
当日私たちは聞けなかった友人のコメントなど撮ってもらい感動しました。
すごく良いDVD作っていただきありがとうございました。
一生の思い出になります☆
生い立ちDVDも友人から好評でした!!
本当に何から何までお世話になりました。ありがとうございました。
PS 来年、嫁つれて遊び行きます☆
 

(無題)

 投稿者:hina  投稿日:2009年 8月22日(土)02時20分54秒
  8/2に京都で撮影していただきまして、ありがとうございました。
早速DVDを楽しく見させていただきましした^^
本当に素敵に仕上がっていて大満足です。
ビデオを撮るか迷っていた時にこのHPを見つけることができて本当によかったです。
もっと宣伝されたらいいのに~と勝手に思ってしまいました。
このHPを見つけられたラッキーな方は、頼んだ方がいいですよ♪笑

ほんとうにありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/8