teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうございます!!

 投稿者:あけメール  投稿日:2007年 9月20日(木)14時46分6秒
  遅ればせながら。。。(^^;
アンパンマン☆さん♪本当に本当におめでとうございます!!!
よくがんばりましたね(;-;)
隼人くんも弟の誕生、きっとすごく喜んでるね(^^)
お体に気をつけて、子育てがんばってくださいね(^^)
本当におめでとう!!!
 
 

(無題)

 投稿者:アンパンマン☆  投稿日:2007年 8月 6日(月)09時58分48秒
  あけさん無事に元気な男の子がうまれました。産声をきいた瞬間、一年少し前のことがよみがえってきました。あのときはきけなっかた産声。今回はげんきな声とともに、先生からおめでとうございます。と。だんなと一緒に涙があふれでてきました。あけさんささえてくれてありがとうございました。  

お久ぶりです

 投稿者:アンパンマン☆  投稿日:2007年 5月22日(火)14時46分26秒
  あけさん☆お久しぶりです。今臨月に入り、よてい日まで三週間をきりました。予定日と同時に、天使になった隼斗の一年前の予定日ももう少しです。偶然3日違いの予定日。今は、毎日無事に元気な子が生まれることを祈っています。早く赤ちゃんと今はあいたくて、上の子も赤ちゃん赤ちゃんとまちのぞんでいます。隼斗が天使になって一年以上つらくてつらくて精神的にかなりきつかったけど、大きなおなかをみるたびに、隼斗がお空から大丈夫(^^)大丈夫・おかさんがんばってねていってくれてるようなきがします。今度はぜひ、生まれたよという報告をしたいと思います。あけさんありがとう。。  

☆アンパンマン☆さんへ

 投稿者:あけメール  投稿日:2007年 3月27日(火)11時38分30秒
  お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
おなかの赤ちゃん8ヶ月になるんですね!!!
もうちょっとで赤ちゃんをぎゅってできますね(^^)
私もドキドキです♪
隼人くんもきっと弟か妹の誕生、楽しみにしてるでしょうね!!
これからも、お姉ちゃん、隼人くん、赤ちゃんのお話、いっぱいきかせてくださいね(^^)
隼人くんは、本当に、私たちにいろいろなことを学ばせてくれる、素晴らしいお子さんですね☆
隼人くんは私にとっても、かけがえのない大事な龍馬のお友達です(^^)
 

お久しぶりです

 投稿者:アンパンマン☆  投稿日:2007年 3月 9日(金)10時22分40秒
  あけさんお久しぶりです(^^)おなかも大きくなってきてもうすぐで8ケ月になろうとしています。去年の今頃、隼人の病気が発覚した時期になります。早いもんであれから1年。。今回は先生から大丈夫とたいこばんをおされました。もう少しで隼人が天使になって一年。泣いて泣いてもうどうしようもない日々でした。けれど隼人からたくさんのことを学ばさせてもらったし、今は娘・隼人・赤ちゃんにおなかにきてくれてありがとうでいっぱいです。あけさんいつもきいてくれてありがとうございます。なかなか隼人のことを話せる人がいないのであけさんにきいてもらえると隼人の居場所があるみたいであんしんします。  

☆アンパンマン☆さんへ

 投稿者:あけメール  投稿日:2007年 1月16日(火)22時50分6秒
  おなかの赤ちゃん、元気いっぱいみたいで私も嬉しいです(^^)
赤ちゃん、きっといっぱい動いてママを安心させてくれてるんでしょうね☆

アンパンマンさんの不安な想い。。。痛いほどわかります。。。
でもきっときっと大丈夫!!隼人お兄ちゃんの生きる力を受け継いだたくましい赤ちゃんだと思うから!!
そして、、、おなかの赤ちゃんのそばにも隼人お兄ちゃんがいつもついていてくれるから。。。
アンパンマンさん、寒い日が続いていますが、お体大切になさってくださいね(^^)
 

あけさんへ

 投稿者:アンパンマン☆  投稿日:2007年 1月11日(木)09時40分7秒
  あけさん、こんにちわ(^^)18週目にはいりました。安定期にはいって少しほっとしていますが、産声をきくまでまだ不安があります。おととい、性別が分かりました。男の子ということで、隼人の生まれ変わりのようなきがしています。胎動もかんじるようになりました。前回29週目できゅうにとまってしまった胎動。。今回は不安のある妊婦生活をおくっています。あまりきにしないように、しているのですが。だんなも隼人が見守ってくれてるよ。だから大丈夫と。隼人のこと、ようやく、少しずついろいろうけとめられているきがします。隼人の分まで他の子をいっぱい愛情をそそいでいきたいと思います。あけさん達にも龍馬くんがみまもってくれていますね(*^^*)  

アンパンマン☆さんへ

 投稿者:あけメール  投稿日:2006年12月17日(日)19時36分26秒
  大変お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
もうそろそろ安定期にはいられますね!!
隼人お兄ちゃんと3日違いの予定日なんですね(^^)
なんだか、天使ちゃんの不思議な力を感じますね!
龍馬の妹琴鈴も、龍馬と3日違いで生まれたんですよ☆
隼人くん、きっと元気いっぱいお空で遊んでますよ(^^)
隼人くん、龍馬と一緒に遊んでるのかな☆
赤ちゃんの誕生も楽しみにしてるんでしょうね☆
アンパンマン☆さん、寒い日が続いていますが、お体大切になさってくださいね!
私も赤ちゃんの成長、楽しみにしてます☆元気に生まれてきますように☆
 

お久しぶりです(**)

 投稿者:アンパンマン☆  投稿日:2006年11月15日(水)11時09分29秒
  あけさん、久しぶりです☆ただいま10週目に入りました。昨日の妊婦検診では順調順調といわれました(*^^*)ただ、前回のことがある為、5ヶ月になったら、大きな病院でいちおう、赤ちゃんの検査をすることになりました。日に日に大きくなる赤ちゃん本当に楽しみです。予定日も昨日きまりました。隼人と3日違いの予定日。ななか感じるものがあります。上の子は2歳になり、おなかをみて、おかしゃん、赤ちゃんおるね(^^*)と嬉しそうにいってくれます。のこり、7ヶ月、不安いっぱいですが、それより、今は赤ちゃんにあいたくてたまりません。隼人は天使になって8ヶ月きっと上の子みたいにやんちゃになってるかな。。(@^^@)  

アンパンマン☆さんへ

 投稿者:あけメール  投稿日:2006年10月16日(月)00時53分29秒
  とてもとても嬉しいご報告ありがとうございます!
私も感激ですっ☆
アンパンマン☆さん本当におめでとうございます!!
隼人くんと同じ時期に舞い降りて来てくれた赤ちゃん。。なんだかとても神秘的ですよね☆
この妊娠生活。。嬉しい半面、いろんな想いが入り交じって、不安になってしまったり、苦しくなってしまうことがあったら、、いつでもここで吐き出しにきちゃってくださいね!
少しでもアンパンマン☆さんと赤ちゃんの力になれたらと思ってます。
新しく舞い降りてきてくれた赤ちゃん。きっときっと隼人おにいちゃんと二人ぶんの生きる力をもった、元気でたくましい、強い赤ちゃんだと思います!
私も赤ちゃんの元気な誕生日祈ってます☆
アンパンマン☆さんもお体に気をつけてお過ごしくださいねo(^-^)o
 

レンタル掲示板
/10