teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ギター/ドラム/鍵盤募集

 投稿者:nogata1丁目メール  投稿日:2011年 6月 7日(火)17時30分58秒
  pavement / super chunk / yo la tengo など好みます。
当方 ベース&ボーカルです。
バンド暦は長いですが 技術は問いません。
 
 

ベース、ドラム募集

 投稿者:ogi  投稿日:2010年11月11日(木)00時22分17秒
  新規バンドを結成したくこちらで募集させていただきます。
都内で活動できる18~24歳の男性の方を募集します。
音源を聴いてみて興味があったらMY SPACEにメールをください。

http://www.myspace.com/zizou

 

Vo,Gu以外大募集

 投稿者:EDGEメール  投稿日:2010年 8月11日(水)22時13分38秒
  当方は十数年メタル系バンドをやってまして現在Vo、Gu以外のパート(Ba、Key、Dr)を募集しております。
練習は都内で週1の予定。
年齢不問。
詳しくは当バンドのメンボHP(音源有)をご覧ください。

http://hanzo777.web.fc2.com/bosyu.html

 

柏寄りでV盤

 投稿者:なつみメール  投稿日:2010年 8月10日(火)10時28分57秒
  当方ボーカルの♀です^^

はじめゎコピー
やってからオリジナル
やりたいと思います^^

好盤
the Gazette
SCREW
Sadie
Dir en grey
Unsraw
exist†trace(ギャ盤)
12012(昔の)
アンド
R指定
アリス九號
少女ロリヰタ23区
水樂(ギャ盤)
など...

気になったら
g_r02-n.h1207pd@docomo.ne.jp
まで★
 

本当の意味でのミクスチャー

 投稿者:jayメール  投稿日:2010年 5月20日(木)00時10分52秒
  当方ギターボーカルです。曲のリンク先を載せておきますので腕はそれを聞いて判断してください。グランジが好きで5年間アメリカにてバンドを組んでおりました。最近いろいろ仕事が忙しくなかなか時間が見つけられませんが一応ちょこっとDAWが操作できるようになったのでお互いファイル交換をして音を積みかさねていったりスタジオに入ってジャムったりできたらなーと思います。とにかくかっこいい音をどんなジャンルであれ乗せていく本当の意味でのミクスチャーを目指したいと思います。最近ではヘビーな音にデジタルな音を打ち込んだり、ローチューニングですごいヘビーな音を作っていければなあと思います。目指すバンド Boom boom satellites. KORN, Deftones, Dir en grey.
募集パート ベース、ドラム, DJ
又は打ち込みのできるキーボーディスト
www.myspace.com/nehanrocks5172

http://www.myspace.com/nehanrocks5172

 

★Rockメンバー募集中★

 投稿者:紆琉  投稿日:2010年 2月 5日(金)22時53分48秒
  バンドメンバーを募集します!!!
今のメンバーゎ2人━(´Д`●)━♪
募集しているパートゎ…
男子(2人)「ドラム」&「ギター」デス★!!
初心者でも大歓迎><
少なくてもドラムゎ必要です(`・ω・)b
ジャンルゎROCK★!!
中学生くらいがイィかな♪”
゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
ゥチのバンドのHPにいって
申し込み掲示板に申し込んでネ!!
待ってマツ(人∀`●)♪

http://x63.peps.jp/debitanhaatyan

 

新規バンドの募集です。

 投稿者:H、一樹メール  投稿日:2009年 9月28日(月)00時17分25秒
  性別 男女を問いません。
年齢 社会人以上の方。

募集 ボーカル、Eベース、ドラム、キーボード

ジャンル ヘヴィーメタル
当方   Eギターです。

活動地域 三鷹、吉祥寺、新宿の中央線沿線

抱負 そろそろ体も年齢的に衰えてきたので、
   動けるうちにライブをやりたいと思っています。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kazuweb/

 

広島V系バンド

 投稿者:メール  投稿日:2009年 8月 5日(水)21時42分34秒
  広島でV系バンドとして活動していこうと思っています。
そこで、ベースさんを募集します。

・市内で活動可能な方
・17~20歳の男性の方
・メイクに抵抗のない方

☆現メンバー

Vo.(17)
Gt.(16)
Gt.(15)
Dr.(19)

初心者でも構いません。
やる気があれば十分です!
気軽に連絡してください^^
 

《新規》V系盤麺募集!!

 投稿者:華咲-kazaki-メール  投稿日:2009年 7月18日(土)19時18分52秒
編集済
  キーボードとドラムを募集します。
活動場所は埼玉県内か都内でやりたいと思っています(多分、いまのところ『池袋』)。

新規結成の為未経験者大歓迎です。

勿論経験者でもかまいません!!

楽しく仲良くやりたい為、性別、年齢は問いません。

最初はコピーをしていきたいと思います!!
コピー対象は、
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
L'Arc〜en〜Ciel
the GazettEをやろうかな、と思っています。

あくまで希望なので他のアーティストでも大丈夫です!!

練習は月1〜2回を予定しています。

その他諸々はメンバーが決まってから集まって決めたいと思っています。

どんなに小さな事でも気になる事がありましたら、お気軽に連絡下さい。

http://pr.cgiboy.com/13293976

 

新規V盤 Vo&Gt 募集!

 投稿者:harosolatoメール  投稿日:2009年 3月26日(木)16時19分17秒
  静岡県浜松市から新規V盤の募集です!!

メンバーを募集します!
ジャンルとしては、ヴィジュアル系を中心に活動するつもりです。

【募集パート】

Vo. ♂or♀ 一名

Gt. ♂or♀ 一名

その他

年齢、性別問いませんので気軽にメールください。

現在Dr(♂)、Ba(♂)がいます。両方19歳です(^▽^*)

ド素人の初心者です。

練習場所は主に浜松市です。

それでもいいって方、興味がある人...harosolato@yahoo.co.jp
までメールください!よろしくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/11