teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さむいです

 投稿者:みか  投稿日:2007年 2月24日(土)17時44分38秒
  今日はとっても寒いですよ~。最近暖かかったから堪えますね…

節分の日は手作り太巻き寿司にかぶりつき、豆まきしましたよ。
今年は前厄なのでしっかり鬼を払っておかないと!
 
 

節分

 投稿者:s.t.  投稿日:2007年 2月 4日(日)00時54分43秒
  福よこいこい,鬼は外,,,,,,豆まきにつもっちいのジュニア大活躍.かな.......?
s.t.は春日大社と興福寺に節分行事みにいきました,,,満月も万灯籠もきれいでしt
おおつはさむそうやね!
 

まだ...ボウなし...とほほ

 投稿者:s.t.  投稿日:2006年12月29日(金)01時02分20秒
  こちらこそ,ごち,,じんらいにごしょうたいしてちょんまげ,,,,.....きせきてきに梅田の第四ビルまえで購入の宝くじがあたれば?,,,,(まかせなさいといきたいところ,,,,,31日までのおお風呂敷)  

s.t.さんへ

 投稿者:みかつも  投稿日:2006年12月24日(日)16時47分22秒
  神雷、ごちです♪  

神雷

 投稿者:s.t.  投稿日:2006年12月12日(火)22時57分52秒
  おいしいちゃんこなべ,,,,わすれられないあじ,,,,,おおつのs.t.一押しのみせ.おちつく座敷おすすめ
いちどたべたらわすれられないちゃんこなべ.....
 

大津は紅葉?

 投稿者:s.t.  投稿日:2006年11月23日(木)17時32分45秒
  みふじ食堂はチョウセンシマシタカ?、ぷラス、パン40個の話しスゴイナ、つもっちいおりじなるミュジック集、重宝してます、では  

気になるアノ一枚?

 投稿者:s.t.  投稿日:2006年 8月24日(木)00時09分39秒
  ばーやんにねらったでしょといわれたが,,,,おもしろいのをねらったかも,,,,,きおくがさだかでない,,,,(ベストショット?),,,,,やばいかな,,,,
追加,,妖怪大戦争,,,川太郎(あのカッパ),,,,阿部サダオというひとだ
 

押し掛けてきて,,,s.t.茶を飲む

 投稿者:s.t.  投稿日:2006年 8月21日(月)00時35分29秒
  スーパーカブでs.t.あらわれる(新聞配達もどき姿),,,,,5分後に現れるといいながら,道に迷い到着おくれる,ふー何分かかったか本人はわからない,,,,ごめんなさい,,,,不信者とつうほうされずによかた  

PLの花火見たの?

 投稿者:s.t.  投稿日:2006年 8月 2日(水)22時59分17秒
  こちらVODのはなびすき,は窓から空があかくなったのをみた(今年は赤),,,10秒後に音はおくれてきこえたそれだけだ
ついか,,,お祭りの,住吉大社ではご縁のうちわ5円玉付きをくばっている(アベックげんてい),,,s.t.はゲッッと,,,,(おっさんとくうちわをばっているおんなのひとにあべっくでないひとにはあげれませんと2回もいわれた!どうおもう)
 

みんなできついのがんばるとたのしい?

 投稿者:s.t.  投稿日:2006年 7月18日(火)02時03分47秒
  あめ・雨・アメの燕岳、燕山荘やったね、シカ、雷鳥みれてよかったね、眠りさそうアルペンホルン、・こきじうちも体験・、たべまくりました!  

レンタル掲示板
/9