2016夏BBQ用



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] ありがとー

投稿者: こいち 投稿日:2016年 7月 6日(水)22時44分25秒 usr011.bb626-04.uaf.im.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

やっぱ定期的に会ってないとわからんね。
子供の成長ってはやいよね。すごいね。
今回、歌うたえなかったのが悔いかなー。
3時間があっという間だったもんね。もう少し時間ほしかったね…。
また年末くらいにクリスマス会やれるよーに企画してみます!!




[11] こーいち感謝

投稿者: こーた 投稿日:2016年 7月 6日(水)14時26分4秒 pw126245020053.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こーいちさん、楽しい時間をありがとうございました!
ホームページや連絡などいろいろ面倒だったと思います。いやはや、頭があがりません。
なんか会うたびに子供達が成長してて時間の経過を感じました。また昔みたいに歌ったりもしたいですね!
音楽会…企画します!またあつまろー!^_^



[10] ありがとーございます!

投稿者: あさみん 投稿日:2016年 7月 2日(土)09時25分56秒 softbank126074111111.bbtec.net  通報   返信・引用

今この掲示板に気付きました~f(^ー^;
うちもみんなでワクワクしてます!
ほんと何から何までありがとうございます!

野菜系、あると嬉しいな!>にこちゃん
どのくらいの量がいいんだろうね~。



[9] ありがとう!

投稿者: ニコ 投稿日:2016年 7月 1日(金)09時52分6秒 e0109-106-191-8-175.uqwimax.jp  通報   返信・引用   編集済

すっかりお任せしちゃってます。
バーベキューの量的にはちょうどいいと思います。
スイカとかスティック野菜とか茹でたとうもろこしとかあるとちょっといいかなぁと何か差し入れに持って行こうかと思っているんだけど何がいいかしら。
あまりいっぱいになっちゃって食べきれなくても困るだろうから聞いてみましたわ。



[8] りょーかい

投稿者: こいち 投稿日:2016年 6月29日(水)22時27分13秒 usr021.bb626-04.uaf.im.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

チョリソー辛いのかな?ウインナーってかいてるから大丈夫っぽいけど。当日判断してちょ。
ソフトドリンク変更りょーかい(^o^)



[7] 楽しみでーす!!

投稿者: くれは 投稿日:2016年 6月28日(火)16時45分57秒 pl2124.nas81f.p-chiba.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

体調のこともあり、だんなからアルコール禁止令が
出されたのでオールドリンク飲み放題を頼んでいたのですがノンアルコールのみに変更したいです(><)
よろしくお願いします!
もうすぐですねー♪楽しみにしています♪♪



[6] 了解

投稿者: さち 投稿日:2016年 6月27日(月)16時05分25秒 pw126210050027.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

竹串ありがとー!



[5] うれしー

投稿者: たまぴょん 投稿日:2016年 6月26日(日)14時06分38秒 softbank126218215228.bbtec.net  通報   返信・引用

いろいろ配慮ありがとう。子どもたちもテンションあがってきたみたい。てるてる(風そよそよバージョン)作らせます。
ぐるぐるウインナーは大人コーナーに書いてあったのでチョリソーっぽく辛いのかなと思って頼まないでいたんだけど、辛くなかったらちょっといただきたいですー



[4] わりばし

投稿者: こいち 投稿日:2016年 6月26日(日)09時00分9秒 usr021.bb626-04.uaf.im.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

多分…余分な割り箸とかは貰えなさそうなので持って行こうかな。マシュマロ用のバナナと竹串ももっていくつもりでふ。なので、手ぶらでOKですよー。あ、子供用コップだけ必要ですm(_ _)m



[3] ほんと、サンキュー!

投稿者: さち 投稿日:2016年 6月26日(日)06時39分36秒 M106072000032.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

サイトまで作ってくれてさすがー。
なんか食材写真みてたら、ワクワクしてきた!
マシュマロもありがと。
マシュマロ刺して焼く用の割り箸があった方がいいかなと思うのですが、余分なお箸とかって現地でもらえるのだろーか?


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.