teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板移行のお知らせ

 投稿者:りゅーじメール  投稿日:2010年 5月 6日(木)10時59分40秒
  新歓合宿お疲れさまでした!

この掲示板は新歓用のものなので正式な掲示板へ移行します。新歓合宿にきた人には班長から移行先のURLをお知らせします。来られなかった人は、お手数ですが上の名前をポチッとして俺に名前と連絡先を教えてくくれればお知らせします。それか誰か上級生に聞いてください(>_<)

それではこれ以降の連絡は移行先の掲示板にお願いします。
 
 

木曜練補足

 投稿者:りゅーじ  投稿日:2010年 5月 6日(木)00時11分38秒
  日吉からのひとは13時に銀玉に集合でお願いします。

あと来る人は何アップか(何限終わってからくるか)を知らせて下さい!直接川崎に来る人はそれも知らせて下さい(^O^)
 

木曜練

 投稿者:りゅーじメール  投稿日:2010年 5月 5日(水)18時15分6秒
  明日は木曜練です!俺の初練習ですよ!!新歓来てくれたひとも来られなかったひとも、楽しくテニスしましょう(^O^)

場所:富士見テニスコート(最寄駅は川崎駅)
時間:14時から18時
集合:13時30分、川崎駅時計台前

くるひとは直接メールか、上からポチッとお願いします。一年生はボールバックお願いします!
 

フットサル

 投稿者:たけあきメール  投稿日:2010年 4月30日(金)18時19分32秒
  明日の詳細です。

場所:港北スポーツセンター
集合:大倉山駅改札14時30分
参加費:200~300円
持ち物:着替え、室内履(ない人は200円で借りれます)

急な参加も全然オッケーなんで、来たい人はポチっとして連絡ください^o^
ではまた明日パー
 

新歓合宿追記

 投稿者:いっけーメール  投稿日:2010年 4月30日(金)06時55分52秒
  ついに新歓合宿ですねo(^-^o)(o^-^)o

連盟より連絡ですテニス

合宿で初めてテニスするからラケット持ってないよ!という人が少なからずいると思いますヒラメイタ!
なのでラケットの貸し出ししますテニス

持ってないという人は早めにいっけーまで連絡くださいヒヨコ
アドレス知らない人は名前をポチッ!っとしてください^▽^
そしたら多分大丈夫…@~@

では新歓合宿楽しみましょー!!
 

新歓合宿

 投稿者:なおきメール  投稿日:2010年 4月30日(金)00時39分3秒
  新歓合宿の詳細です。

5月3日から5月5日

山中湖プラザホテル
〒401-0502
山梨県南都留郡山中湖村平野1016番地
電話0555-65-7331


次に集合場所と時間です。
1、2年生は7時にハチ公前集合で、2年生は1年生を宮下公園まえに引率お願いします。
3、4年生は7時10分に宮下公園前で。
大人数が動くので、時間には余裕をもって、厳守でお願いします!!

では、合宿楽しみましょー(・∀・)
 

金曜練◎

 投稿者:まいメール  投稿日:2010年 4月29日(木)11時10分11秒
  明日は金曜練ですハート
晴れ晴れでやっと練習できそうですね(≧ω≦)b
まだテニスしたことない人ももう練習した人も新歓前に一緒に練習しましょうネコテニス
場所は三ツ沢で15時~17時です^o^♪
集合は銀玉に13:55分か横浜駅BEAMS前に14:15分なので来る人はどっちに集合するか添えてメールください('◇')ゞキラキラ
1年生はテニス歴と名前を添えてポチってください!!!!
ボール持ってる人も連絡ください(^-^)人(^-^)
 

サッカーフットサルサッカー

 投稿者:たけあきメール  投稿日:2010年 4月28日(水)15時53分56秒
  ども!4男のたけあきです^o^ヤング内フットサルチームYFA活動します!笑

突然ですが今週の土曜日5月1日にやりますサッカー場所は港北スポーツセンター(大倉山から徒歩10分)、時間は15~17時、参加費は200~300円です。参加希望者は名前を添えて連絡ください。フットサル初心者もとりあえず見学的なノリの人も大歓迎です♪老若男女問わず参加待ってます(>_<)
 

雨企画

 投稿者:としゆきメール  投稿日:2010年 4月28日(水)15時21分46秒
  今日は新歓前ということもあり、みんなお金ないし人数が集まらなかったのでボーリングは中止にします!!

食堂でたまってるのでみんなだべりにきましょー♪
 

(無題)

 投稿者:としゆきメール  投稿日:2010年 4月28日(水)14時00分1秒
  今コートに電話したら、残念ながら今日は使えないみたいです・・・
今まで待たせちゃってすみません(>_<)

なので雨企画しましょー!!
日吉でカラオケ、ダーツ、綱島でボーリングなど考えています。
一応2時45分までにメール下さい。
2時45分まで待って全然人数集まらなかったら雨企画もなしになります。
 

レンタル掲示板
/7