teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雨かな?

 投稿者:7C  投稿日:2017年11月22日(水)14時35分34秒
  寒くても日が出てた方がいいね。
曇ってると気分も落ち込むよ。

次イベはまったり行くです。
相当良スキルじゃないと頑張れないよ。
今のパターンだと。
 
 

とりあえず水曜日

 投稿者:七子  投稿日:2017年11月22日(水)12時50分25秒
  明日はお休み嬉しいな。
帰ったら森にいくのだ。

夢100どんくらいがんばるかは
王子様次第だね。
暇を見つけて片付けしたい。
 

頑張り過ぎ?

 投稿者:7C  投稿日:2017年11月21日(火)14時35分46秒
  今日も空は晴れ渡って雲がない。
明日も寒そうな悪寒。
一気に冬で困るよね。
せめてゆっくりとしたくする時間がほしい。

昨日、今日と頑張ってイベとりあえず規定は回し終わった。
(5個までのところね)
残すは8万枚。
10個いけかな?
ちなみに余分はライアン1人。
そしてアカセカは余分利久4人だけ。
しぶ過ぎない?
 

寒いけど晴れてる。

 投稿者:七子  投稿日:2017年11月21日(火)12時37分32秒
  晴れてるとちょっち事務所があったかい。
お日様大切。

とりあえず
冬物が間に合ったので昨日より快適。
寒いと動けないからちゃんとあっためないとね。

後1日半だけがんばろう。
 

あ、忘れてた

 投稿者:7C  投稿日:2017年11月20日(月)16時32分5秒
  何かいろいろトラブルで忘れてた。
ごめんね。

下の忠告ありがとう。
昼間は入れなかったんで、今夜また実をかじります。
頑張るよ。
ちなみにその数字は振り切ってから?

今夜は寒いので気を付けて。
今日はもうここ来ないかもしれないけど。
 

すごく寒いね。

 投稿者:七子  投稿日:2017年11月20日(月)12時43分12秒
  事務所から出たくない。
帰りがまた寒そう。

昨日、赤犬9匹まで36000コインといったけど
48000コインの間違いだった。
がんばるなら気を付けてね。
間違えてごめんね。

森が水曜日に来るらしい。
今から楽しみ。
 

つレッグウォーマー

 投稿者:7C  投稿日:2017年11月17日(金)14時49分48秒
  足首温めるといいよ。
ちっさいホカロン入れてもいいかも。

わかる。
何かいろいろやることは多過ぎて大変。
でも頑張る。
 

金曜日~

 投稿者:七子  投稿日:2017年11月17日(金)12時33分29秒
  とりあえず一週間終わった。
びっくりしたりしてて
あんまり記憶にない。

事務所で足元がちっともあったまらなくて困る。
早くあったかいところにいきたい。

お休みだけどいろいろがんばる。
 

気をつけて

 投稿者:7C  投稿日:2017年11月16日(木)14時48分23秒
  帰って夢100開ける時、気をつけてね。
ヴィム達の紹介始まるから。
当然ヴァイリーもいるから、見逃さないように。

もうガチャ回してる人いるけど、ヴィム来ない。
出にくいのかなぁ。
ああ、心配。
 

今日は寒いね。

 投稿者:七子  投稿日:2017年11月16日(木)12時39分35秒
  昨日より寒くて震えてる。
同じ支度でいけなくて困るよ。
早く帰ってお布団にくるまりたい。

とりあえず
明日からイベントがんばる。
 

レンタル掲示板
/382