teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/8179 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おっはよう~

 投稿者:ふぁにい  投稿日:2020年 8月29日(土)06時19分8秒
  通報 編集済
  昨日はお昼前に施設から電話がかかってきて、じいちゃん調子が悪いとのことで、
どうみょう医院にいってると。
もしかしたら倉中行くことになるかもと…
お~~~~い
はいはい、ということで準備し始めたら、倉中に向かいました。すぐにいってと。

いや~30分はかかるよ~と伝えて大急ぎで準備して、下着の着替えも持って。
タクシーで倉中へ。

行ったらまだ問診中で、そのあと春に入院した時のドクターが診察してくれました。
で、そのまま入院になりました。
昼ご飯を食べようとしていた時だったので、何も食べす飛んでいきました。

ひとまず、外で待機しながら昼ご飯(サンドイッチ)買ってきてもらって食べました。

12時頃から行って3時30分過ぎに病室に入れました。
前と同じ5階です。

担当してくださった看護師さんも同じ方だったので、安心でした。
私は書類書きを一生懸命しました。

部屋に入ったら一番にばバナナと牛乳を買って来いと言いますので、母が買いに行って
買って来たら、ぺろっと食べました。

なんか2.3日ご飯を食べてないらしい。食べてもむせる感じではいていたらしい。

本人は食べてないと言ってましたが、バナナと牛乳の食べ方はしっかりしていましたので、少し安心しました。

自分が食べたいものがなかったという感じだったのではと思われます。

施設の方はとても心配してくださっていたので、電話しておきました。
ミッチー先生にも。入院になったことのご報告。

色々な方にお世話になりながら毎日が過ごせます。
2週間は倉中の看護師さんとドクターにお任せです。

日曜日には洗濯物を届けようと思っています。
行っても会えませんけど…

じいちゃんはすぐに会いに来いって感じのことを言ってましたが、コロナじゃから当分これないと言っておきました。

あんまりわかってないみたいです。


今日は土曜日透析です。
がんばります。

しかし、昨日はちょっと疲れました。
きび電は結局お休みしました。

さ、今日も頑張っていきましょう~




 
 
》記事一覧表示

新着順:6/8179 《前のページ | 次のページ》
/8179